※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
ココロ・悩み

友達からSNOWで加工した子供の写真を送られて困っています。なぜ送ってくるのか分かりません。どう対応すればいいでしょうか。

友達からSNOWで加工した子供の写真を送られてきた時、正直困ってしまう自分がいます。
なんて返していいかわからず、可愛いねと返しますが、なぜ送ってくるのかよく分かりません😓💦

コメント

ママ(*´ω`*)

加工したら誰でもかわいくなりますもんね(笑)😂😂

ゆりち

私はスノーで撮った赤ちゃんや子どもの写真を可愛いと思えないのでお気持ち分かります💦

わかります😭
なんの脈絡もなく急に写真がラインで立て続けに送られてくるとなんて返事したらよいのやら、、😭

分かりますー!!!!
私はスタンプで返事しています!「可愛い」って言ってほしいのかな?と思ってしまい、でも加工すれば誰でも可愛いのであえて何も言わず(笑)

me_ko

困る気持ちわかります!!
私も生まれたら撮るの楽しみだなー♡とか、「可愛い」じゃなくて相手が期待してなさそうな返事をするかもです😂笑

a k !

急にどうした!?っておくってみたらどうでしょう😭👍

まめまま

私も面倒くさいのは全部スタンプです👍

ろーず♡

「可愛いね」と返すなんて優しい方です❗私はちょっとズレた?スタンプのみで返信です(笑)

ayman

携帯おかしくて送られてくる画像が見れないって設定にしてはどうですか😂

みやぼう

SNOWってみんな同じ顔になりますよね〜😇😇😇
私はSNOWで送られてきた写真には大抵『出たSNOW!笑』って返信してます(・∀・)笑
めんどくさい時はイイネスタンプのみです( 。・-・。`)w

( ˙˘˙ )♡*

まとめてのお返事ですみません🙇
皆さん共感して頂きありがとうございます😭
そうなんです。SNOWって加工感が強くて本当の顔と全然違うから違和感が凄くて😓
正直可愛いかはよく分からないんですが、無難に可愛いねと送っていました(笑)
でも同じように考えてる方が沢山いてとても嬉しかったです!!!ありがとうございました😊💕