※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子がオムツをずらしておちんちんを出す状況について、トイトレのタイミングやおしっこを教えてくれないことについて相談しています。

1歳9ヶ月です!
最近よくオムツをずらしておちんちんをだしてます、、
なおすことができないのでそのままの状態で洋服もびちょびちょです(;▽;)
男の子ってどこもこんな感じでしょうか?

トイトレはまだしてません、、
トイトレするタイミングなのでしょうか?
おしっこするときはまだ教えてくれません(´×ω×`)

コメント

ぴっころママ

うちは
ちんちーんって言っておちんちんだけ出して触ります( ̄∀ ̄)
ズボンを履いていればしませんが、オムツだけの時はしますね笑
男の子ならではなんだと思ってます笑

なっくん

想像したら可愛くて
微笑ましくなりました😂💓
お風呂場で自分でちんちんいじってます!笑
気になるんですかね?🤣

回答じゃなくてすみません💦

まぬーる

お股になにか突起物があって、それがちんちんというものらしい、さらには、ちんちんからなにやらおしっこが出る!と、認識できてる時期だから、手で触りたいみたいなんですよねー。

basil

うちも一時期自分でズボン脱いだりオムツ脱いだりしてる時期有りました、チンチンはみ出してたり(;^_^A
が、気付けば最近してないですね。
ちなみにトイトレもまだです、オシッコしたら言ってくれるので一時期試みましたがトイレに行くとすごく嫌がるので止めちゃいました(;^_^A

男の子チンチン好きですよね~