※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
ココロ・悩み

出産後に性欲が増した経験について相談です。旦那さんとの関係が気になります。周りのママ友は性欲がなくなったと言っているので、自分だけか不安です。

お恥ずかしい話でごめんなさい🙇💦
出産後に性欲が増した方いますか?

出産してまだ10日ちょっとなのですがすごく性欲が増してます...。
元々性欲はそんなに無い方だったので自分でもびっくりです。
それに今旦那さんが出張でますます抑えられなくなってます。。
赤ちゃんが起きてる時は大丈夫なんですが寝て一人の時間になると旦那さんに会いたい気持ちが込み上がってきます。
まわりの先輩ママさんたちに聞くと出産後は性欲が全くなくなって子供にしか目がいかなくなるって言ってたので自分だけ...?と思って質問させてもらいました🙏

コメント

ぱんだぱん

性欲が増す、減るは個人差が有るとは思いますが、旦那さんが出張でいらっしゃらないなら、1人で頑張ってて寂しいのではありませんか?

褒めて欲しい、相手をして欲しい、誰かに甘えたい❗だから旦那様が恋しいのではないでしょうか…

性欲が増す…でも、旦那さんが恋しい…でも、どちらも素敵な事だと思いますょ?😄💕

  • レナ(19)

    レナ(19)

    やっぱり個人差ありますよね...!良かった😫

    もしかしたら寂しいのかも知れません😢笑

    素敵なことと言ってもらって楽になりました😊
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡

    • 1月11日
  • ぱんだぱん

    ぱんだぱん

    少しでも心の慰めになれたのであれば光栄です😄💕

    • 1月11日
はちみつレモン

二人目出産後増しましたよ!恥ずかしながら産後初めてした時感度も良かったです😂

  • レナ(19)

    レナ(19)

    増したんですね...!!
    仲間がいてよかった...😂
    質問なんですが出産後初めてしたのってどのくらい日にちが経ってからですか?
    もちろん答えにくかったら大丈夫です(><)

    • 1月11日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    1ヶ月検診後です😊
    なんか今日ママリで見たんですけど産後1週間くらいでゴム無しでやってしまった人がいてコメントに感染症になるリスクがあがるらしいと書かれてましたよ😅

    • 1月11日
  • レナ(19)

    レナ(19)

    答えてくれてありがとうございます(><)💦
    感染症ですか😨怖いですね!!
    もう産後1週間経ってますが気をつけます( ᵕᴗᵕ )

    • 1月11日
ゆう

一人目出産後性欲増しました!産後始めてした時感度良過ぎてびっくりしてしまいました!

  • レナ(19)

    レナ(19)

    増したんですね!!仲間がいて嬉しいです😆
    感度が上がるんですね...!
    まだしてないので分かりませんがドキドキです...笑

    • 1月11日