※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイネ
雑談・つぶやき

3時頃トイレに目覚めてから、全然寝れないです。携帯ずっといじってるわ…

3時頃トイレに目覚めてから、全然寝れないです。
携帯ずっといじってるわけではなく、目をつむったりしてるのに、出産への不安と、旦那に会いたい寂しさがぐるぐるしちゃって、全然寝つけません😢あと、お腹空きました(笑)

関東在住で、旦那は今九州に長期出張です。
11月頃から、ずっとです。さすがに年末年始は帰ってきましたが、すぐまた出張に行ってしまいました😭本当に寂しいです。出産の時も帰ってこれるのか、わからないし、わたし自身、今逆子だから帝王切開になる可能性もあって、どうなるんだろう。と緊張と不安とドキドキがもうぐるぐるしてます。

とにかく今は旦那に会いたいです。
本当に好きなんだなぁ。って実感してます。
寝てる時にくっついてきて、重くて、たまに「重い!」ったわたしが怒ることあるけど、そういうの思い出すと娘と大きい布団に入ってるのがかなり寂しい。早く帰ってきて欲しい。土木系の為、仕事上、怪我しないか。事故にならないか。とか、今は九州雪も降ってるみたいで、車運転する時大丈夫かな。とか、いろんな不安もぐるぐる。

どこにも発散できないので、ここだつぶやかせてもらいました。あー。もう早く旦那に会いたい。ぎゅうしてもらいたい。名前を呼んでもらいたい。一緒に寝たいし、ご飯も食べたい。

コメント

レナ(19)

私も今全く同じ状況です(´;ω;`)!

テレビもスマホもあんまり見ないで寝ることに集中してるのに旦那さんの事考えちゃうんですよね...笑 旦那さんは今主張で明日の昼頃帰ってくるんですが待てる気がしません...😭
妊娠中だったら出産の不安もありますよね( ´。pωq。)
同じくお腹すいてます笑笑

長期出張はつらいですね...
私の息子も逆子だったのですが帝王切開でもいいよ〜健康に生まれてきてくれればいいよ〜ってお腹さすってたら治りました!! 逆子...逆子...って思ってると余計赤ちゃんも直しづらいと思うので頭下にするとうまく出てこれるよ〜!みたいな感じでポジティブに話しかけたらレイネさんの心も少しは楽になるのでは??(´ー`)♡

旦那さんに会えない時が1番好きだって実感できますよね。
私の旦那さんは外国人の方なので朝起きたらキス、ちょっと離れてただけでもキスとハグ...笑
付き合ってた頃は慣れるのに大変だったんですけど今はもうそれがないと悲しいです。

私も発散できないのでここに書こうと思ってたときでした笑
レイネさんにお話出来て楽になりました〜(´ー`)♡
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• レイネ

レイネ

まさに一緒のタイミングで、愛する旦那さんのこと考えてたんですね😭💕
    しかも、外人さんの旦那さんだなさんて、かなりダンティーな旦那さんとお見受けします!朝起きたらキス、離れてすぐにキス・ハグは、正直羨ましいです…🙇日本人はそういうの恥ずかしくて出来なかったり、人前でキスなんてしてたら、ハレンチ!って思うかもしれないけど、そのぐらいの愛情表現もいいかな。って、そういうところは外国の風習取り入れてもいいんじゃないかな?って思ってます(笑)

逆子ちゃんには、とにかく話しかけてみます!一人目の相手してると、なかなか話しかけるタイミングが無く、お腹とんとんしかしてあげれてないので、上の子が寝ている今、声掛けしてみます!!!

この時間はやっぱりお腹すきますよね(笑)
    お互いに発散できたところで、眠れることを祈りましょう😊💓

• 1月11日