※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
妊娠・出産

19週2日目で、胎動をあまり感じず早く感じたいが、横っ腹や子宮口らへんが痛む。我慢できる痛みだが、大丈夫か心配。病院には行けず、仕事中。

今19週2日目です。

胎動はまだあんまり感じません。。。
早く感じたいのですがo(TヘTo)

今日の朝から横っ腹らへんや、
子宮口らへんがギューっと痛みを感じます。

我慢出来る痛さなんですが、これは
まずいですか??
子宮が大きくなってる痛みとかなんですかね?

病院に行くのが一番なんですが、
仕事で今日は間に合いません。。o(TヘTo)

コメント

はぴはぴママ

私もよくなりましたよ!
子宮が大きくなってきてるからだと
助産師さんに言われました!
出血などがないなら
様子見でいいと思います(^^)

胎動待ち遠しいですね💓!

  • つも

    つも


    出血なければ大丈夫なんですかね💦
    初マタなんで、少しの事でも不安でo(TヘTo)
    ママリでも胎動感じてる方多いからちゃんと育ってるのかなぁ?と検診が待ち遠しくて(((ρT-T)ρ

    • 9月10日
  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    その頃検診も一ヶ月に一回くらいで心配になりますよね(;;)
    私もかなり心配になってました。
    でも赤ちゃんのことを信じて
    毎日お腹をさすって
    話しかけてたら
    少しは気が楽になりました(^^)

    あまり痛くなるようなら
    病院に電話してみるといいです(>_<)

    • 9月10日
  • つも

    つも

    検診まであと二週間もあるんですよ💦
    あっという間って思ってたんですけど、妊婦になったからはかなり長く感じます(((ρT-T)ρ

    私も沢山話しかけて日々を過ごそうと思います♡

    明日まで痛みが続くようなら電話してみますね‼︎

    返信ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

    • 9月10日
まーちゃん´ω`)ノ

子宮が大きくなってるんだと思います(´u`)

胎動はだいたい20週から感じる方が多いのであと少しですね!!♡

  • つも

    つも


    子宮が大きくなる痛みって頻繁に出るものなんですね(((ρT-T)ρ
    20週まであと少し‼︎
    早く胎動感じたいです♥๛(*˘ن°ั*)๓

    • 9月10日