※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりこ
妊活

排卵検査薬の結果が気になるけど、生理が大幅にずれることはよくある?タイミング合わせに悩んでいる。旦那との関係も気になる。

こんにちは。今周期から日本製の排卵検査薬を取り入れて、9/4から試してます。アプリでは明日が排卵予定なんですが、検査薬は今朝も陰性で、体温もなかなか上がってこず…その時々で体調に違いがあるのは分かってるんですが、大幅にずれることってよくあるのでしょうか?このまま生理になっちゃうのかなあと不安です(´._.`)
画像のとおり、なかなか2人の都合が合わず、仲良しできるタイミングが限られてます。回数増やそうって話し合ったんですが、どうしても可能性の高い時期に集中!笑って感じになってしまいます。昨晩、仲良しの雰囲気になったんですが「今日してもできないし」って思ってしまってどうも気がのらず、悪いと思いながらもやんわり断ってしまいました(*_*)
これじゃ、そのためだけにしか仲良ししないって、旦那さんが気悪くしちゃいますよね…ご意見頂きたいです!m(._.)m

コメント

アプリはあくまで予想なのであまり気にしない方がいいと思います。。
アプリもやってましたが予定通り排卵されたことは1.2回しかありません(>_<)
健康でなんも問題ない人でも1年に何回かは無排卵の時もあるみたいなので毎月二層になってるなら問題ないと思います(*'ェ'*)

私も可能性がない日はタイミングはとらないです(*'ェ'*)笑

• みのりこ

みのりこ

そうですね(^-^)あまり気にしすぎずに体調整えていきたいと思います!ありがとうございます☆

• 9月11日