※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎YHMAMA☺︎︎
子育て・グッズ

anelloデビューしたけど、子供の着替えも入れたい。おむつケースがかさばるか迷ってる。他のママさんはどうしてる?

数日前に今更?とは思ったけどanelloデビューしました✨両手空くしリュックは便利ですね😆物もいっぱい入るし使い勝手も良さそうなんですけど、子供の着替えも一緒に入れてますか?何かポーチみたいなのに入れようと思ったけどおむつケースもあるしかさばるかなって思って🙄💭他のママさん達はどのようにしてますか🤓?

コメント

けいまま

出産祝いでポーチいくつか貰ったので着替え一式とおむつ替えグッズはそれぞれポーチに入れてます!
でも友達はオムツすら普通のビニール袋に入れてたんでなんでもアリだと思います。
しいて言うなら可愛いポーチに入ってると気分がアガるって感じですかね?(笑)

  • ☺︎︎YHMAMA☺︎︎

    ☺︎︎YHMAMA☺︎︎


    なんでもありですよね😆私も出産祝いでBreezeのポーチ貰ったのでそれにこれから着替え入れようと思います🙌

    • 1月11日
deleted user

リュック便利ですよね(^-^)
anelloではないのですが、子供の着替えも入れています。以前はポーチに入れていましたが意外とかさばるので着替えはジップロックのような袋に入れています。しっかり閉めてくうきを抜けば少しは圧縮されますし、汚れた服をそのまま袋に入れられるので結構便利です(^-^)

  • ☺︎︎YHMAMA☺︎︎

    ☺︎︎YHMAMA☺︎︎


    出産してからショルダータイプのマザーズバッグしか使ったことなくてはじめてのリュックがanelloです✨気にはなってたけど買わずじまいでした😅でも使ってみたらまぁ便利👏重宝しそうです🤣ジップロックもいいですね🤓私今までそのままバックインしてました😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リュックを一度使ったら他に変えられません(^-^)ジップロックもメーカー違いで可愛い絵柄のやつ売ってますよね。以前雑貨屋さんで、はらぺこあおむしの柄を見つけたので、それを使っています(^-^)

    • 1月11日
  • ☺︎︎YHMAMA☺︎︎

    ☺︎︎YHMAMA☺︎︎


    the!!!ままって感じになりますけどね🤣笑
    前にセリアかダイソーでディズニーのかわいいジップロックがサイズも何種類かあったので見てきたいと思います
    (*´∀`)はらぺこあおむしかわいいですよね🐛♥️幼稚園送り迎えの時もリュック持ち歩いてるので小さいショルダー買おうか迷ってます😂

    • 1月11日