※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
お出かけ

赤ちゃんと初めて旅行に行ったのはいつ頃でしたか?色々なところを回ると…

いつもお世話になっていますm(*_ _)m

赤ちゃんと初めて旅行に行ったのはいつ頃でしたか?色々なところを回るというより、部屋に温泉がついてるところに泊まりに行くくらいしたいなーと思っています。みなさまはいつ頃、泊まりで出かけましたか?

コメント

6ヶ月で泊まりで旅行に行きました😊
ベビーベッドを借りれたり、ベビーに優しい宿にしたので快適でした💡

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

返信ありがとうございます!
    赤ちゃんに優しい宿いいですね󾭖
    そういったところを探してみます!

• 1月11日

1歳記念で初めて旅行に行きました😃
夜泣きせず朝までぐっすりの子ですが、初めての場所で泣いたら周りに迷惑掛けると思ったのと、記憶には残らないけど奮発してあげたいと思ったので三棟しかない、それぞれが一軒家のように独立した所に泊まりました😊

結局あまり騒がずでしたが、親として気が楽だったし半露天付きの所なので3人でゆっくり入れたり誕生日祝いでブランドのタオルを頂いたりと、高いお金を出した甲斐はあったと思いました笑
もちろん?ウエルカム認定の宿でした。というかそういうとこしか探しませんでした😅

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

記念で泊まるのいいですね󾭖無知で申し訳ないのですが、ウェルカム認定というのは赤ちゃんウェルカムのお宿ですか?

• 1月11日

退会ユーザー

そうです😊ミキハウス ウェルカム で検索すると全国の赤ちゃん、子連れで安心して泊まれる宿が出て来ますよ👌

• 1月11日

退会ユーザー

ちなみに先月末は打って変わってウェルカム認定されてない、一泊無料朝食付き3人で8000円という激安の所に和室だからという理由で泊まりましたが、キッズスペースがあったり赤ちゃん用ソープを部屋に用意してくれてたりと意外?に良かったです笑

• 1月11日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

ミキハウスウェルカム、確認してみます(*^^*)
    激安なのにいろいろあるとはすごいですね!

私は神奈川県住まいなのですが、関東圏に旅行されたことはありますか?おすすめの宿などあれば教えて頂けると助かります󾭛

• 1月12日

退会ユーザー

激安なので部屋風呂がとってもコンパクトだったりテーブルにコップの染みみたいのがあったりと、1歳記念とは落差激しかったですけどね😅
    私は埼玉に住んでるので近場旅行は関東ですね😊まだ産まれてから旅行はその二軒しかないのですが、1歳のは那須の茜庵、激安のは御殿場のグリーンプラザ富士という所でした。
    泣き声とか気になるなら茜庵がオススメです!お金がかなり飛んでいきますが笑

• 1月13日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

泣き声気になるので、助かります󾭖確認してみます(*^^*)
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました^^

• 1月13日
miomio

ちょっと諸用があり、飛行機使って泊まりで2泊3日したのが3ヶ月で、普通の旅行は5ヶ月のときに1泊2日でいきました(^^)
箱根が近いので温泉旅行です😁
旦那がベビーウェルカムの宿を取ってくれました。貸切露天風呂にベビーバスとベビーソープ置いてくれてたり、バウンサーやバンボ、おしりふきとかもお部屋に置いてあり便利でした🎶

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

ベビーソープなどもあるんですね!
    そういったところに泊まりたいですね󾌰

• 1月11日

1番最初は4ヶ月なりたてで、それからはコンスタントに親に便乗したりとか友達家族だったりとかしょっちゅう出来る限り旅行してます😂

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

コンスタントに行っていれば子どもも慣れてくれそうですね󾭖

• 1月11日

車で2時間ほどの近場ですが、2ヶ月の時に一泊旅行行きました!

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

案外、離乳食始まる前のほうが行きやすいのかもしれないですね󾭖

• 1月11日

車で2時間ほどの近場ですが、2ヶ月の時に一泊旅行行きました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

面白い顔文字ですね(笑)!

• 1月11日

退会ユーザー

顔文字、、、ミスタイプです💦すみません。

• 1月11日
まいちゃん☆

5ヶ月で家族と実母と私の妹の5人で旅行行きましたよ(*´∀`)

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

それくらいだと離乳食始まってましたか?

• 1月11日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

うちは6ヶ月ちょっと前から離乳食を始めたのでまだでした😊

でも一日くらい離乳食お休みしても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 1月11日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

そうですよね󾭖
    まだ栄養は授乳からとっていますもんね!ありがとうございます^^

• 1月12日