※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしこ
子育て・グッズ

上下別れた洋服は、生後6ヶ月から着せることができます。今の60~70のロンパースはまだ早いかもしれません。ハイハイができるようになるまで待つと良いでしょう。

上下別れた洋服はいつ頃から着せられますか?
生後6ヶ月になったばかりで、今は60~70のロンパース(プレオール?)を着せていますが、寝返りが激しく、着替えが大変になってきました。
ハイハイはもうすぐ出来そうですが、お座りはまだです。
お店で上下別は80~をよく見かけるので、もう少し先でしょうか?

コメント

mamari

6ヶ月ならセパレート問題ないと思います!
バースデーなら、70からの服も売ってますよ!

risa

生後4ヶ月ですが、もう着せてますよ!
探せば70とかもあります😊

Mint

6ヶ月頃から着せてますよ😊サイズは80を買って1、2回裾を折ってます!80買っちゃえばながーく着せれます😊

たろまま

4ヶ月ですが着せてます!
80、90を着せているので袖や裾は長めですが、手足が隠れてちょうどいいかなぁーなんて思ってそのままにしてます☺笑

とぉあ

娘は4ヶ月にはセパレート着てました!

こぷーちゃん

6ヶ月なら上下別々でも大丈夫ですよ😊
70〜の物もありますし、上下別々だと洋服選び楽しくなります♡

ちむさん٩(Ü*)۶

6.7ヶ月でセパレートにしました♡
西松屋には
50-60でセパレートありますよ♡

うしこ

早くからセパレート着せられるんですね!
ボタン留めるのが大変なので、早めに買いに行きたいと思います!
返信ありがとうございました❤️