※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

排卵日を知るサイトで無料のおすすめはありますか?1人目は有料の「カラダのきもち」を使っていたので、2人目計画中です。

2人目計画中なのですが、排卵日を知るのにおすすめのサイトありますか?
出来れば無料が良いです💦
1人目の時は「カラダのきもち」使ってたのですが有料だったので。

コメント

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

ルナルナはどうでしょう:(´◦ω◦`):

• いちご みるく

いちご みるく

聞いたことあります!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
msy☆

ルナルナがオススメです。
有料版だと仲良し日目安も出て来て良いですよ。
でも一番確実なのは基礎体温計って排卵日検査薬で排卵日を確実に確かめることだと思います。

• いちご みるく

いちご みるく

ルナルナが良いんですね✨
    一人目は基礎体温測ってサイトに入力して出してました。
    ルナルナでは基礎体温を入力機能とかはないんですかね?
    排卵日検査薬も検討してみます☺

• 1月10日
𝒮🐚

ルナルナとコウノトリってアプリを入れてました😊
コウノトリはパートナーと排卵日などを共有できるので便利です!あと、男の子と女の子が出来やすい日も書いてありました✨

1人目も2人目もダウンロードして、すぐ妊娠できたので、なんだかご縁がもらえるような気がするアプリです💗

• いちご みるく

いちご みるく

コウノトリ良いですね!
    男の子と女の子の出来やすい日が出るんですか✨
    ダウンロードしてみます♪

• 1月10日