※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【生後1、2ヶ月くらいのお子様をお持ちの方、いいね!2歳7ヶ月の子供がお…

【生後1、2ヶ月くらいのお子様をお持ちの方、いいね!で回答お願いします】

初めまして!
2歳7ヶ月の子供がおります。
親友の子供に会いに来てーと親友から連絡があり行くことを検討しています。やはり子供無しで来て欲しいと皆さんなら思いますか?
友人は里帰りしていてその間、小学生の姪っ子さんたち2人もしばらくいたそうです。
親友なので本人に聞くつもりではいるのですが同じ月齢のお子さんを持つママさんの意見先に聞いておきたくて。いいね!で回答お願いします。

ちなみにもし子供つれで行ったとしても風邪引いてなくても咳したり鼻水出してたりとなった時点で行くのはやめようとは思っています。

コメント

ていと☆

①子ども連れでも気にしない

ていと☆

②子供なしで来て欲しい

ていと☆

回答してくださった皆様

これだけ多くの方からのご意見参考になります。
私が思っていた以上に気にしない方も多く驚きましたが、親友に一度聞いてみます。
本当に有難うございました!!