※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

出産後の生理が長引いている状況で、8日目でも終わりそうにないです。同じ経験をした方、どのような感じだったでしょうか?周りに聞けず、不安です。

出産して1年半経とうとしています。出産後生理が長引いたり,逆に短くなったりすると聞いたことがあります!!あたしわ長引きました…でも今回わ8日目なんですが終わる気配がありません(><)みなさんどんな感じなんですか??ざっくりした質問ですいません💦周りの人にわ聞けないので,投稿してみました😥

コメント

れいな

わたしも同じ悩みを持ってます😭😭まさに!
わたしも今回とてもではないけどダラダラ続いてたんです😭いつもは4日目くらいからストンと少なくなるのですが7日目くらいまでダラダラでてて少し心配していました😭8日目に入りほぼ終わったかな?って感じで次の生理の様子を見て病院行こうかなと思っていました。調べてみるとダラダラ続くのは無排卵の可能性があると書いてあって😭赤ちゃん欲しいので無排卵だとどうしようとショック受けてました😭

• よー

よー

コメントありがとうございます🙇
    同じ悩みでほっとしたかと思いきや無排卵…初めて聞きました😱💦あたしもこれから妊活しようと思ってたんです。なんだか不安になってしまいました(><)

• 1月10日

産後の生理の事はまだ再開してないので解りませんが💦
妊娠前に婦人科に行った時、病院に来る目安の中に生理が長いっていうのがあった気がします。
違和感を感じる時は一度病院行ってもいいと思います。

• よー

よー

あたしも何かでわ見たか聞いたのでそうなんだー程度に思ってました💦病院が1番ですもんね!!考えてみます!!

• 1月10日
ペネロペ

一週間程で終わったと思ったら薄いピンク色のが付いてたりするので確かに長い気します。ナプキン外すに外せないというか(>_<)

• よー

よー

先月より今月の方が長いんです…あたしもナプキン外すに外せない状態です(><)

• 1月10日