※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

wondfo排卵検査薬を使用中で、タイミングについて相談です。昨日までの結果と今日の結果について、妊娠確率を上げる方法を知りたいです。10日、12日、14日にタイミングを取る予定です。

海外のwondfo排卵検査薬を使っています。
昨日までは時間が経ってから薄い線になっていましたが、今日検査してすぐ線がでました。
どのような感じでタイミングとると妊娠確率あがりますか?
予定では今日の10日、12日、14日でタイミングとろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

wondfoで妊娠しました!

陰性→終了線がでて2〜3分経ったあとにじわじわと判定線が浮かび上がる

陽性→判定線が終了線と同時のタイミングで浮かび上がる(48時間以内に排卵)

強陽性→判定線が終了線より先に浮かび上がる&濃い(14〜28時間以内に排卵)

私もwondfoを使っている方のブログを参考に試したのですが効果大だったのでよかったら♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    まだ陰性っぽいですね💦
    しばらくタイミング続けてみたいと思います!!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、色の濃さだけで判断してて、全部濃いじゃん😭ってなってた時に判定線がでるスピード?時間で見分けてる方がいて「お!」と思って試してみました♪

ハピハピさんのところに赤ちゃんがきてくれますように(❁´◡`❁)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

明日からも気をつけてスピード見てみたいと思います😊
    真っ白の時より線出るスピード速くなった気がします。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着々と排卵に近づいてますね♪

wondfoは感度がいいって言いますもんね!日本の排卵検査薬も使ってみたいけど…経済的なのはやっぱり海外製のものですよね!

ちなみに…強陽性になって1度だけしかタイミングとれなくて今回は回数も少ないし駄目だろな〜って思ってたらできてました!たまたまかもしれませんが参考までに😌💓

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    11日の朝一と夜検査薬濃くて、
    10日、11日しかタイミングとれなかったんですけど、良い時期にタイミングとれたのでしょうか?11日の寝る前は薄くなってました。

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

これは、基礎体温です。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定線がでるスピードってどんな感じだったか覚えてますか?終了線より先に判定線がでてれば強陽性なのでタイミング的にはかなりいいと思います!

私が妊娠したときはこんな感じでした!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見方がイマイチわかりづらいですが…16日の朝と夕が強陽性で、16日の夜に仲良ししました!この月は一度しか仲良しできなくて絶対駄目だと思っていたのですが妊娠したので結果、このタイミングで妊娠できたんだなってのがすごくわかりやすいです😂👏

排卵日であったであろう17日は旅行に行ってしまったため基礎体温も排卵検査薬もできなかったのでなんとも言えませんが…

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

検査薬みせていただいて、ありがとうございます。14にち目が強陽性ですね⭐️
    何日目にタイミングとられたか覚えてますか?

今回でも排卵の時、基礎体温わかりにくいので期待がちょっと少なめです。
    前周期と前前周期排卵がうまくいかなかったんですよね。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

基礎体温はこんな感じでした!
(排卵日が基礎体温はかれていないのが残念)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピハピさんの基礎体温の感じだと11、12日辺りに排卵してるんじゃないかなーって思います🤔
    素人の意見なのであまり信じないでください😫‼️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

愛ちゃんさんと同じ時期くらいにタイミングとれたかなと思うので、少し希望もたせていただきたいとおもいます😊
    でも、今日からは体温怖くてみられてないんですよね。体温計には入ってるんですけど💦
    今回は生理予定日くらいに測った基礎体温見てみたいと思います(笑)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

私も11日12日目あたりに排卵したかなって思います。
    ちゃんと高温期に入ってくれてるといいなとおもいます😊
    親身にアドバイスいただいて感謝です✨ありがとうございます💖
    あとは、生理予定日付近ゆっくり待ってみたいとおもいます⭐️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温も妊活ストレスの1つですもんね😭はかるだけはかって見ないってすごくいい方法だと思います😆✨

私は特に妊娠超初期症状とかもなかったので本当にどの月よりも生理くる自信がありました😫‼️

生理予定日が近づくとドキドキそわそわしてしまうかもしれませんが、身体を温めてゆっくりしてください😊💓

私の持っている全ての妊娠菌をハピハピさんに送っておきます〜( 」°o°)」
    赤ちゃんがやってきてくれますように♡

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

初期症状本当わからないですよね〜💦
    希望持って今回の結果楽しみに待ちたいです⭐️
    リセットしてしまっても、愛ちゃんさんに教えていただいた検査薬のタイミングで、あきらめず力み過ぎず挑戦しつづけます😊
    妊娠菌残らず受け取りました💓
    ありがとうございます✨

• 1月13日