※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

今日はお昼寝してなかった息子。お風呂前に寝てしまいました。が。私が…

今日はお昼寝してなかった息子。
お風呂前に寝てしまいました。

が。

私が先に入っていて、
旦那が息子をお布団へ。

着替えしてない!
まぁ。起きるかもしれないしいいんだけど。
オムツくらいは…。

私が着替えさせてたら、
息子起きて泣いてしまった。

ごめんよ。。。
抱っこしたら寝たけど。。

その間に、旦那はいつもは、なかなか入らないお風呂へさーっ。

寝室から出てきたら、
おもちゃもそのまま。
洗濯物も畳んでない
洗った食器もしまってない
何もかもそのまま。

えーい!!
もう、旦那がお風呂から出てきてから
二人でやろう。

すべて私がやる必要はありません!!!

コメント