※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
ファッション・コスメ

結婚式に参列する予定があるのですが髪型で迷っております。現在襟足が…

結婚式に参列する予定があるのですが
髪型で迷っております。

現在襟足が肩につかない程度の前下がりボブで
画像のような髪型に美容室でセットして頂く予定です。

そこで、このようなパールピンは必要でしょうか?
それともバレッタのようなものがいいのか、
何もつけない方がいいのか・・・

ご参考までによろしくお願いします。

コメント

ぶたぴーなっつ。

2枚目です!
よろしくお願いします

deleted user

アップにするならパールピン、
ハーフアップならバレッタをしているスタイルが好みです^ ^

でもその長さだとアップは難しいですかね!
今の髪型だったら、全体的にしっかり目に巻いてほぐし、片側だけ編み込みして耳にかけてバレッタor髪飾りなしで大ぶりピアス
とか可愛いな〜と思いました^ ^

  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    お返事ありがとうございます!

    長さ的にアップは難しいので、しっかり目に巻いて編み込む予定です。

    ピアスを大ぶりにするか、気に入るものがあればバレッタを探してみたいと思います。

    • 1月11日
ぶたぴーなっつ。

そして、これがパールピンです。

A

他に身につけるアクセサリーによっては組み合わせ的に合う合わないがあると思います!個人的にはそのままで髪全体に軽くラメのスプレーだけお願いします!

  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    他に身につけるアクセサリーとしてはネイビーのピアスとパールのネックレスを予定しております。

    ラメのスプレーは考えてなかったです🙌🏻

    • 1月10日