※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
妊娠・出産

妊娠5週目で出血が続き、2軒の産婦人科を受診。一件目は安静に、もう一軒は不安定で生理になる可能性も。同じ経験の方、育った方いますか?流産経験もあり、心配です…

妊娠初期5週目です!
4日前から出血がだらだら続いています!
産婦人科を、2件行きました‼
1件目は妊娠検査薬で陽性出てるので、来週くらいには見えてると思います!出血もちょっとあるので安静に!と言われました‼2件目は妊娠検査薬では陽性出てるけど、出血は初期で不安定だから、そのまま生理になる可能性もある。安静に!と言われました‼生命力を願うしかないですが、同じような状況でお腹の子が育った方いますか?以前も、流産の経験あり、凄く心配です…

コメント

ぽん(^^)こつ

わたしも6週か7週の頃ずっと出血が続いてました。
最初生理が来たのかなと思ったけど、生理ほどの量にならなかったのでちょっと心配になって検査薬したら陽性でした。
近所の産婦人科ではうっちーさんの1軒目の病院と同じように言われました。
そして紹介状をもらってお産をする病院に3日後くらいに行きましたが、その時に心拍も確認でき今も順調に育っています🤗
だいたい出血は2週間くらい続きました。
血を止める薬も貰いましたが、あんまり効果ないと言われてて実際ありませんでした😅
とりあえず安静にして、何事もなければいいですね!

• うっちー

うっちー

返事ありがとうございます(^O^)
    ほんとですか!?(>_<)
    なんか、ホットしました…(;o;)
    ぽんさん!
    無事なお子さん産んでください!
    わたしも、心拍確認出来るよう、祈ります🎵\(^^)/
    ポジティブに!🎵

• 1月10日

妊娠中の出血って本当に心配ですよね(。・_・`。)出血は鮮血でなく、腹痛もなければ大丈夫だと思います!
私も、妊娠中から今までずっと茶色の出血が続いてました(>_<)おりものシートで1日過ごせる程度ですが(>_<)
体質的にすぐ出血するみたいで。
でも、今は赤ちゃんも順調に育ってますよ(*ˊᵕˋ*)
ずっと続くようなら1度病院で診てもらうと安心すると思います!

• うっちー

うっちー

返信ありがとうございます🎵
    出血心配です(;_;)
    体質も確かにあるのかもしれないですね😢⤵⤵
    お腹は痛くないですが、わたしも、おりものシートを毎日付けてる状態です😢⤵⤵
    茶色じゃなくて、鮮血なので、ちょっと怖いです(>_<)
    次の受診には袋みえてることを祈ります🎵
    さーしゃん!
    お腹の子のスクスク育ちますように🎵

• 1月10日