※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUPPY24
妊活

福岡市内で不妊治療に力を入れている漢方薬局を知っていますか?先生から漢方薬局での処方がすすめられました。

福岡市内で安心して相談できる漢方薬局をご存知ありませんか?
不妊にとくに力をいれてあるとこなどあれば教えていただきたいです。

多嚢胞性卵巣症候群で
不妊治療専門病院でタイミング治療を行っています。先生に相談してみたところ、漢方は専門にしていないとのことで、、治療と併用していいので漢方薬局での処方をすすめられました。

コメント

mikan

私も福岡市在住、多嚢胞です。

年内にできなかったら行こうかどうか悩んでたところ妊娠したので行かなかったのですが、このお店をチェックしていました。
http://www.rindo-i.jp/

• YUPPY24

YUPPY24

コメントありがとうございます!
    ご丁寧にお店のサイトまで教えていただきありがとうございます!
    さっそく調べてみようと思います☆

• 9月10日
りえ❤︎

〝ミズ〟って所に1度伺った事があります。場所は赤坂駅近くですが、他にも店舗があるみたいです。

• YUPPY24

YUPPY24

コメントありがとうございます!
    ちょうど天神にいたときにコメントを見させていただいたので、そのままお店をのぞくことができました!
    ありがとうございました☆‼︎

• 9月10日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

リンドウも確か天神に2号店が最近オープンしたとテレビで見ました。本店は桜坂にあるみたいですが。
    私は漢方に興味はありましたが、高いし苦いし続けれませんでした。

• 9月10日
  • YUPPY24

YUPPY24

そうなんですね!!今日は少しのぞいただけなので、リンドウも比較してみます!
    やっぱり漢方は高いですよね〜σ(^_^;)病院で処方してもらえたら少しは安くなるから期待してたんですが。。

またまたお返事ありがとうございました!

• 9月10日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

そおいえば福大に漢方外来みたいなのがありました。

• 9月11日
  • YUPPY24

YUPPY24

そうなんですね!漢方外来だと継続的に続けるにはお値段的にはいいかもしれないですね!
    ありがとうございます!

• 9月11日