※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
子育て・グッズ

子供が手のかからないため、体調不良でミルクやおむつの世話を怠ってしまっている。明日はできるか心配。

うちの子は、基本一人で寝かせておいてもぐずぐずするわけでもなく、ほんとに手のかからない子で、それをいいことに、今日は生理中で体調が悪いのと、気分がすぐれないこともあって、ミルクやおむついがいほったらかしにしてしまっている。
いつもなら、お話しながらだっこしたり手遊びしたり、そんな時間すら一分もとってない。だるくてなにも考えたくない。
ごめんね…明日はできるかな…

コメント

くぅ

まだまだねんねの時期でママの体も回復しきってないので休めるうちに休みましょう!
ミルクとオムツしてるなら充分ですよ!

  • うたん

    うたん

    こんな日があるのも、人間なんだから仕方ないと思っていても、やはり寝顔をみていると申し訳なくなってしまうんですよね。

    • 1月10日
  • くぅ

    くぅ

    大丈夫ですよ🎵
    うちも娘産後3ヶ月くらい余裕なさすぎてあまり構えずな感じでしたが
    愛嬌のある子に育ってるので✨
    1日2日くらいで申し訳なさ感じてたら長い育児生活続きませんよ✨
    気持ちも体も余裕あるときに抱っこしたりゴロゴロしながら絵本読んだりいっぱいしてあげたらいいと思います💕

    • 1月10日