※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

最近、私が、粉末の飲み物(ココア、レモンティー等)にはまってます。…

最近、私が、粉末の飲み物(ココア、レモンティー等)にはまってます。
ただ、手間があり、袋を開ける→スプーン使う→お湯入れる→スプーンで混ぜる→袋を上手く閉める。の繰り返しですが、何度か飲むので、湿気ない粉末の飲み物ケースとかあったりするのかな?と思ったりして探しています。それか、ほかにアイデアないかな?と、、、
一度スプーンで混ぜると、また、粉をすくうことができないので、洗い物がひたすらふえてます。。

コメント

はんぶんお月さま

ニトリのフレッシュロックとかどうですかー?
片栗粉入れてますが湿気ないしフタパチンで楽です😃
中に珪藻土の小さいスプーン入れっぱなしにしてます❗️

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

あ、珪藻土じゃスプーン混ぜれませんね😅
    ごめんなさい🙏

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

今、ネットで見ました!ワンタッチで開くんですね!調味料の粉も悩んでたので、いいですね!
    珪藻土スプーンは気になってたので、買ってみようかな。❤️
    混ぜるのは、マドラー使い回しにしようかな笑笑

• 1月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

小麦粉で今振るって出すタイプがあるので、そのような入れ物とか100均にあるマヨネーズ入れ(お好み焼き屋さんにあるような感じ)とかはどうでしょうか☺️

• ゆう

ゆう

100均にも便利な物ありましたね!!それなら、そのままだせるし、便利ですね!❤️

• 1月10日
🐙ヒョンジン🐙

あわわ!!!!!!
なんかいいたいことめっちゃわかります(笑)
私も隙あらばひたすらティータイムしてます💦
袋入りのほうが断然安いのに、ついつい1杯分のスティックタイプ買っちゃいます😵

• ゆう

ゆう

良かった!一緒の方いて、良かった❤️
    そうなんです。。
    何かひらめきたいです💡笑笑

• 1月10日