※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

突然の高熱について。子どもではなく私自身なのですが・・・。産後、な…

突然の高熱について。
子どもではなく私自身なのですが・・・。

産後、なんの前触れもなく、いきなり38度台の高熱がでるようになりました。これまで3回です。
なんとなーく肩がこってる?気だるい?ような感じからはじまり、あっという間に熱が出て寒気がしてバタンキューです😢
3回とも、熱が出てからバファリンを飲んで一晩寝ると治ります。
昨日も子どもを寝かしつけたあと、急に気だるくなり、もしやと思って熱を測ったら38度でした。で、バファリン飲んで一晩寝たらすっきり。
この時期なのでインフルを疑いましたが、昨夜10時ごろバファリン飲んだっきりで、平熱・気だるさなしなので、違うかなーと思ってます。
ちなみに、全然おっぱいがはらなくて、混合から完ミにしているので、乳腺炎とかではないと思います。

すぐ治ってしまうので3回とも病院には行っていないのですが、同じような方いらっしゃいますか?
周りの人には疲れがたまってるんだよーと言われますが・・・。
ちなみにまだ育休中で、子どもも手がかからないタイプの子なので、日ごろ疲れたなあと思うことはあまりありません。

コメント

kiki☻lala

産後 高熱出て入院しました!
私の場合は子宮に膿が溜まってて手術になったんですが…

原因不明の高熱はこわくないですか?病院行ったほうがいいと思いますよ(´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後どのくらいのときですか?

生理は産後4ヶ月から普通に毎月きてるんですが、、、。

• 1月11日
  • kiki☻lala

kiki☻lala

産後2週間頃でした! 顔もすっごい浮腫んで ちょうど2週間検診で翌日病院の日だったので、ついでに診てもらったんです。私は乳腺炎かなぁって思ったんですが、子宮でした。 どこが原因で熱が出るか分からないものですね⤵︎

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前は高熱が出ることなんてなかなかなかったので、戸惑ってます💦
    年末年始のお出かけで抱っこが続いたので、肩こりが悪化したのかなー?とも思いますが、、、。
    今はピンピンしてるので、タイミングみて受診しようと思います💡
    ありがとうございました✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

一度、子宮の状態をエコーで見てもらった方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままるるさんも、子宮になにかあったんですか?👀

• 1月11日