※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ココロ・悩み

義理姉に子供への贈り物で不満があり、自分たちの子供への対応についても悩んでいます。

ちょと心の狭い私😖💦 
義理姉~今まで私たちに子供もいなかって甥っ子さんに~誕生日やクリスマスなどあげてました~去年私が出産でクリスマスやお年玉渡すの送れたら甥っ子がすねて~金あげてやって旦那にラインきてました~ 
今年~初めての子供の誕生日でしたがなんにもなく😖💦クリスマスは~最低ですが趣味があわない手作りの物😖💦お年玉は頂いたんですが~私たちも毎年あげてます😖💦 
最低ですがモヤモヤしてたので😭すんません

コメント

煌音

何か図々しいですよね!自分の子供なら、あげてとか、連絡してくるのに自分は、お金のかからない物くれるってあり得ないんですけど‼️旦那さんに言ったらどうですか?

キリがないので、クリスマスはもうあげなくてイイと思いますよ!
趣味が合わないのに手作りとか…(笑)
速攻、捨てたいですね🤣
旦那さんから言ってもらった方がイイですよ!
『もう、お互い子供いるからクリスマスはなしね!お年玉はちゃんと渡すから!』って…