※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
その他の疑問

年子で妊娠された方に質問なんですが、妊娠が分かってから又分かる前か…

カテゴリーが分からなかったので、こちらで失礼します😥

年子で妊娠された方に質問なんですが、妊娠が分かってから又分かる前から、上の子に変化ありましたか?

最近、妊娠したかな?と思うことが多々あり(まだ検査はしてません)それと同時に今までお腹空いたとき以外は泣くことのなかった娘が、しょっちゅうグズグズするようになりました…

妊娠が確定ではありませんが、もし似たような方がいましたら上の子がどう変化したかお聞きしたいです😂

コメント

Mayuko

私は逆ですが、
一人遊びが長くなって
らくになってきたなーと思ってたら
妊娠が分かりました😳
お兄ちゃんになったねーって言ってます。(笑)

• S.H♪

S.H♪

そうなんですね!!
    逆の場合もあるんですね😍

• 1月10日
ゆ

ありましたよ!
いつも1人でちょこちょこ動き回っていたのに妊娠わかってからなにかあるとその場で仰向けになって抱っこしてもらうまで泣いてました!
それになぜかお腹をかぷっとされたり
私のおへそをほじくろうとしたり
してました😂

• S.H♪

S.H♪

まさに!
    今まで1人で自由に遊んでたのに、最近はわたしにピッタリくっついて遊んだり、おっぱいを掴んで離さないときもあります😭

• 1月10日
  • ゆ

なんかわかるんですよね!
    取られると思ってるんですかね笑

• 1月10日
ゆりちゃん

私の場合は特に変化なかったです!
わかってからも何も変わらずでした笑

• S.H♪

S.H♪

そうなんですね👀
    何も変わらないのが1番安心できるかもしれないですね😂

• 1月10日

急にぐずりが酷くなりました😭
今は落ち着きましたが、夜も常に添い乳ではないと寝なくなってしまって😭そのときはなんでだろうと困っていたのですが、妊娠がわかりそのせいだったんだと思いました😫

• S.H♪

S.H♪

やっぱり急に酷くなりましたか😂
    最近、やたら甘えん坊だな。と思ってはいたんですけど、よく考えたら娘を妊娠したときと同じ症状が出てて「もしかして」と思ってしまいます😳

• 1月10日

退会ユーザー

朝から晩までグズグズでお手上げでした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    私も妊娠してる夢みたり息子のときと似たような症状が出ていて、まさかと思って生理予定日3日前に検査薬したら陽性反応でました😂

• 1月10日