※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ベビーカー購入について相談です。北海道で雪解けまで待つか、B型を検討中。おすすめのベビーカーが知りたいです。

ベビーカーについて。
ベビーカーについて質問させてください。
北海道と言う土地柄、雪解けまで乗れないなと思いまだ購入をしていません。
雪解けの4月頃には6ヶ月くらいに成長してます。
購入をするのなら少し待ってB型にした方が良いでしょうか?
またどこのベビーカーが良かったなど感想をいただけると助かります。

コメント

たも

マクラーレンのB型使ってました。
6ヶ月ならB型でいいかなと思います。

お金に余裕があるとか2人目考えてるとかならAB型でもいいかもしれません。

マクラーレンは頑丈でしっかりしてるのでB型でも安心して使えました。
2人目はマクラーレンB型のみでいく予定です。

• そら

そら

返信ありがとうございます。
    マクラーレン調べてみます‼️やっぱり頑丈でしっかりしたのが良いですね

• 1月10日

恐らく同じ月に産まれているのかな?
私も4月末に6ヶ月でした。アップリカのマジカルエアー+を買いました。
しっかり雪が解けないとハンドルを取られるかも知れません。風もまだ冷たいですしね。
軽さ、畳みやすさで選んだので、荷台が小さいとかは気になりませんでした。

• そら

そら

返信遅くなりすみません(;´A`)
    やっぱりベビーカーは軽さも必要ですよね。マジカルエアー見てみます!

• 1月11日