※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
お仕事

子育てしながら派遣で看護師してる方に質問です!わたしは結婚を機に仕事…

子育てしながら派遣で看護師してる方に質問です!わたしは結婚を機に仕事をやめ、現在ブランク三年目です。二人の子供がいてて、上の子が来年度幼稚園に、入るのを機に働こうかなと考えています!(下の子は保育園か、幼稚園のプレの予定)
前は大学病院で夜勤ありで6年間脳外科と消化器内科で働いていました。
一通りの経験はあるものの、ブランクがあり復帰してやっていけるのかは不安ですがやっぱり、働きたいという気持ちが大きいです!
そこで、はじめはパートで働こうかと考えていましたが、時給、休みの希望、子供が熱出たときに休めるのか…など自分の希望を通すには難しいのかな?と考えていて、ついさきほど派遣の仕事があると知り、色々しらべてみたものの、どちらが子育てしながら両立しやすいのかなど具体的に知ることができなかったので、ここで質問させていただきました。

派遣で看護師の経験がある方、とくに子供がいて、家庭を優先させたいという方にお聞きしたいのですが、どのように働き、月にどれくらい稼いでいるのかや、どのような場所でどんな仕事をしているのかを教えていただけるとありがたいです!

長々と失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。🤗

コメント