※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

ささみフライを作りたいですが、パン粉がないです。作り方を教えてください。

すみません😣💦⤵1歳5ヶ月です。ささみフライを作りたいのですがどう作ればいいですかね?😅本当に料理下手で…😭頑張って勉強中です!ちなみにパン粉がきれてます😅

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

お麩とかありますか?有ればそれを砕いて衣替わりにするか、唐揚げのように小麦粉をまぶして揚げるか…ですね。
食パンで生パン粉は結構大変です(;´Д`A。

Mint

料理苦手ならクックパッドですね👍👍笑
フライはパン粉がないと😅

ニーニャ

ささみフライじゃないとダメですか?
コーンフレーク砕いて代用か、食パン冷凍になってるならおろし器でおろせばパン粉に出来ますが…。お料理苦手なら初めはアレンジしない方が良いかと💦
片栗粉つけて茹でてツルンと食べた方が簡単かな、と思います😅

• りいまま

りいまま

片栗粉つけて、茹でるだけですか?

• 1月10日
  • ニーニャ

ニーニャ

筋とって、片栗粉つけて茹でるとパサパサにならずにツルンとなるんです。
    そのままでは味ないので、お好みで後づけで味つけて。大人ならワサビ醤油だけで美味しいです。子どもさんへは、繊維をたつように切ってあげると食べやすいかと

• 1月10日