※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな0623
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子の完ミ育児中。40mlで泣いて寝たが、次に起きた時に飲めば大丈夫か心配。飲みムラがあるが40mlは少ないかな。

初めて質問させて頂きます!
2ヶ月半の男の子のママなんですが
完ミで育てています。
今ミルクを飲ませてたんですけど40飲んでギャン泣きして寝てしまいました。
その前はいつも通り140飲んだんですけど
次起きた時にちゃんと飲めば問題ないですか(´・・`)?
まだまだ飲みムラがあるので仕方ないのですが40は少なすぎかなぁと思ってます(*_*)

コメント

みっこ615

うちもあります!うちは寝る前だけミルクなんですが30飲んで寝てしまう時ありました!それで朝まで起きなくて😱でもつぎの日普通に飲んだので気にしていません(笑)

yms

40は確かに少ないですが、子供にも子供のペースがあるのできっと今はミルクタイムじゃなかったのではないでしょうか?(*'ω'*)

きっと次はたくさん飲んでくれますよ٩(ˊᗜˋ*)

とは言え、これで飲む量が減ったままだと問題ですから様子を見て場合によっては病院にも連絡してくださいね!