※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
サプリ・健康

胃がずっと痛くてどんな薬を飲んでも効かない旦那。今日は朝から体がだ…

胃がずっと痛くてどんな薬を飲んでも効かない旦那。
今日は朝から体がだるいと言って熱を測ると37.8度。
37度以上の熱が出るのは15年ぶりらしく、びっくりして
その後すぐもう一度計り直すと36.0度。
37.7度→36.3度 37.8度→36.2度
こんな感じで今日は4回も続いています。
体温計が壊れているのかと思って私が何度測っても36.6度。
なんなんだろう...。病院行けばいいのに...😞

コメント

みみ

なぜ病院に行かないんですか?
そーゆう人いますよね(^_^;)うちの兄もそうです( ´-` )

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    とにかく病院嫌いで😅
    俺に限って病気なんかなるわけない
    タイプなんです😢
    色々薬買って飲むより、病院行った方が確実だしやすいのにって思っちゃいます笑

    • 1月10日
  • みみ

    みみ

    ほんとそれー!!笑
    市販薬ばっかり買ってお金かけて、結局は病院に行ったら、プラス診察代に薬代ってなりますよね。
    それにもしなんかだったら、苦しむのは自分なのに・・・。そして周りだって心配で心労になりますよね。意地張ってないで、病院行ってほしいです。
    何もないと思うけど、もしなんかあったら私や子どもだって辛いんだよ!って伝えてあげてください(´・ ・`)まったく!笑

    • 1月10日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    ですよね!笑
    どうにか行くように説得します!

    • 1月10日
deleted user

病院行かなきゃ治らなそうですねー😱
熱出る胃痛って結構やばいですよ💦
早めに行かないと何か重篤な病気だったら手遅れになるよ!今若い人にも色々あるんだから!と脅しちゃいたいですね(笑)
それに病院の薬の方が安いのに…家計的にもいやですね😓
我が家が何かあったら軽いうちに病院行ってさっさと治す!が信条なのでちょっとしたことでもお世話になってます😌

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    行ってみるのが安心ですよね🤨
    ほんとに、市販の薬高いですよね☹️
    説得してみます!

    • 1月10日
まめこんぼい

ウイルス性の胃腸炎なんかだと、お子さんへの感染も心配です😣自分一人の問題じゃないからちゃんと診てもらって治してもらいたいですね
↑という理由でも病院行きませんかね。病院嫌いで頑固だと大変ですね。うちもそうです……😑

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうですよね😕
    今日も行かなくて、説得します!

    • 1月11日