※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

2歳児の靴のサイズは、年齢+2cmが目安。13〜13.5cmの息子には大きい。靴のサイズは6で14cm〜。秋に履けるかどうか、9月で2歳になる息子について教えてください。


2歳児の靴のサイズはいくつですか?

年齢+2cmがその頃のサイズだとは
聞いたことあります( ˘ᵕ˘ )

先日プレゼントでブーツを貰いました❤️
私の好みでドストライクなんですが
今13〜13.5cmを履いてる息子には大きいです。

厚手の靴下と中敷すれば履けなくもないけど
足が大きく見えます(笑)

靴のサイズは6でだいたい14cm〜かな?

春先に履くとしたら時期的にシーズンアウト
かな?って思うので今年の秋にと。

9月で息子は2歳になります!
その頃はまだ履けるのでしょうか?

もちろん子供の成長には個人的がありますが
参考までに教えてください(^^)

コメント

deleted user

うちは今13.5から14センチです(о´∀`о)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    2歳だと平均的なサイズなんですかね?💓
    わが子もそれくらいだったら履けそうです♪

    • 1月10日
deleted user

私の娘は2歳で12.5cm
今は13.5cmです

息子は今13cm履いてます

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    女の子は足が小さめなんですね👶🏻💓
    息子さんは平均的なサイズなんですかね?( ˘ᵕ˘ )

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子は平均って言われました

    • 1月10日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね!
    ありがとうございました(^^)(^^)

    • 1月10日
ぽちの助

再来月で2歳になりますが、14cm履いてます(´・∀・`)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    2歳はやっぱりだいたい14cmくらいなんですね( ˘ᵕ˘ )
    だとしたらわが子もそれくらいだったら履けそうです!

    • 1月10日
にこにぃ

うちは今14センチです。
雨での久しぶりの外出で持ってる長靴(13センチ)はギリギリでした💦
今買うなら14.5を考えてます😅

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですね(˵˚ ω ˚˵)
    足大きめなんですかね?👶🏻👶🏻

    • 1月10日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    検診では標準だったんですけどね…
    服も100なので少し大きいのかもしれないです💦
    どんどんサイズアウトするから本当に欲しい時に買うのが1番かもしれないですねぇ😅

    • 1月10日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    子供の成長って本当に早いですよね😂💓
    嬉しいことですがその分いろいろとお金もかかりますよね、、
    とってもオシャレなブーツなので今年の秋にも履けることを期待します!笑

    • 1月10日
soramama

家の子は今13センチ~13.5センチですよ(^ー^)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね💓
    わが子も2歳でそれくらいだったら履けそうですね♡

    • 1月10日
  • soramama

    soramama

    履けると思いますよ(^ー^)

    • 1月10日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    履けることを期待します!

    • 1月10日