※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
その他の疑問

結婚式のヘアセットについてです。下旬に小学校からの友人の結婚式があ…

結婚式のヘアセットについてです。

下旬に小学校からの友人の結婚式があります。
最近学生以来ぶりにショートカットにして、ヘアセットどうしようか悩んでいます(笑)

コテで巻くのは苦手で、自力でできるか不安、でもショートで美容室にヘアセット頼むのもなんかな~な気持ちがあり(笑)でもなにもしないに近い髪で出席はなぁ。。とも思って😅

ショートで結婚式行った方、どのようにしましたか?
簡単にセットできるやり方などあれば、教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

ぽん❁︎

ショートで結婚式に参列してくれた友人はピンで片側だけ髪を止めてて、ピンを華やかなものにしてましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗

• ひなころ

ひなころ

コメントありがとうございます。

おぉ!😍そんな感じでも大丈夫なんですね✨ねじって留める、とかでしょうか?
    後ろや反対側は巻いたりしなくても変ではなかったですか?

• 1月10日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

その子はふつうに留めてるだけでした🙌でもピンが華やかだと全然okでしたよ😃💗巻いたりはしなくていいと思います!

• 1月10日
  • ひなころ

ひなころ

そうなんですね😃❤️それだとすぐ出来て経済的で(笑)助かります(*´∀`)♪
    ピン探しに行ってきます(ゝω・´★)
    ありがとうございました✨

• 1月10日
niphredil *

2 3 4月と結婚式が控えています笑
同じく久しぶりにショートボブにして....
長ければ自分でなんとかできるのですが
ぎりぎり縛れる長さで自分では
どうにもできないので
美容院でお願いする予定です笑