コメント
退会ユーザー
間違って前のアパートに帰ったって事ですか?
退会ユーザー
旦那は不動産屋なのですが、お客様でいらっしゃいましたよ😊
-
🎀
まだ入居日から1週間しか経ってないんですか、違約金など払えばまた前のアパートに戻れますか😫
- 1月10日
-
退会ユーザー
前のアパートがまだあいているなら問題ないそうですよ。違約金いやですよね😓
- 1月10日
mii
うちはまた違いますが同じアパートで
2階から1階に引っ越しました!
が大家さんから1階空いてるから
どう?って聞いてきたので…
敷金礼金払わず済みましたが
旦那のお姉さんは同じアパートでも
敷金礼金とられたみたいです|ω・)
引越し費用とかもまたかかりますよね?🤔
1度管理会社に相談してみては?|ω・)
🎀
すいません説明不足でした。
引越しをしたのですがどうも馴染めず
娘も新しい家を怖がり水道の水漏れなどが
あり、以前住んでいたアパートに
戻りたいと思っています。
かなり面倒な事だとは分かっていますが
やはり住み慣れた家に住むべきでした。
前に住んでいたアパートはまだ空き部屋で
14日が退去日になっているので
住めるならもう1度契約し直しなのかと
思いまして。。