※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

お昼のニュースをお伝えします。東京都の、夫婦と、5歳の女の子、5ヶ月…

お昼のニュースをお伝えします。

東京都の、夫婦と、5歳の女の子、5ヶ月の赤ちゃんの住む住宅にて、妻Cさんが永谷園の梅茶漬けを食べようと茶碗にご飯を盛り、お茶漬の元をふり、お湯を注ぎだした瞬間、5ヶ月の赤ちゃんが泣き出しました。

取材に対して妻Cさんは、自分は赤ちゃんの母親で、赤ちゃんが寝ているうちに食べようと思っていたところに泣かれてしまい、驚いてすぐに駆け付け赤ちゃんを抱き上げてあやしましたがなかなか泣き止まず、しばらく梅茶漬けは待機状態だったとのことで、戻った頃にはご飯とお茶漬けの元がお湯を吸ってふやけてしまい、温度もぬるくなったため美味しくなかったと話しているという事です。

調べによるとCさんは、当時ランチには永谷園の梅茶漬けで手軽に美味しく済ませる予定になっていたとのことで、現在、夫は仕事で留守、5歳の娘は幼稚園に行っているもようで、赤ちゃんは元気に一人遊びを始めているものの、Cさんは楽しみのお茶漬けが美味しくなかったことで悲しみから立ち直れないと話していることが分かっています。

非常に残念ですね。

以上、お昼のニュースをお伝えしました。

コメント

クリコ

面白すぎです🤣🤣🤣
麺じゃなくて良かった(笑)

• ちるみる

ちるみる

麺だともっと悲惨なことになりますよね(笑)

• 1月10日
ちこたん、あかたんのまま

それでは、今日のお天気です。そらじろー。

• ちるみる

ちるみる

雨が降ったら悲しみは倍増です😂

• 1月10日
年子👧mama

長野県から臨時ニュースです。本日お昼頃、長野県の母親Mは、カップラーメンを食べてる途中で8ヶ月の赤ちゃんがグズグズ泣き出しましたが、麺が伸びることを懸念して「待ってねー。」と声をかけながら泣かせたまま食べきった模様です。

先ほどのニュースのお母さんと違い、自分の食を優先してダメですねー🙁🤣笑

• ちるみる

ちるみる

麺!!
    それは食べないとご飯より悲惨な事が起こっちゃいます😂

• 1月10日
ままり🌿

新潟県から速報です。
先ほどのお昼のニュースでお伝えした東京都のCさんのニュースを、10ヶ月の娘を横抱きして寝かせながら見ていた主婦Hさん。
ツボに入ってしまい笑いを必死にこらえながら抱っこを続けているため、娘の頭がブルブル震えてしまっているそうです。
しかし娘は堂々と昼寝を続けている模様です。

• ちるみる

ちるみる

お昼のニュースでお伝えした妻Cさんのニュースについて、訂正させていだきます。

お茶漬の元とお伝えしていましたが、元の部分に誤りがありました。正しくは素になります。大変失礼いたしました。

娘さんの頭がこれ以上揺れない事を祈りたいですね。

訂正は以上です。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 1月10日