※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

息子が声を出して笑った気がする!笑ってたから、「かわいーねー。」って…

息子が声を出して笑った気がする!!
笑ってたから、「かわいーねー♡」って言ったけど、男の子だからかわいいよりかっこいいのほうがいいのかな、って思ってたら、笑いながら「へっへっへっ」って(笑)
もう1回やっても笑わなかったし、何に笑えたんだろ…?(笑)

コメント

りり

こんにちは!うちも最近笑うようになりました❤︎本当にかわいいですよね❤︎
でも、あんまり笑わないし…笑のツボは謎です笑

  • 舞菜

    舞菜

    こんにちは〜
    コメントありがとうございます^^
    ほんと謎ですよねー。笑ってー!って時に笑ってくれるともっと嬉しいのですが^^;写真もとりやすいですし

    • 9月10日