雑談・つぶやき 息子が声を出して笑った気がする!笑ってたから、「かわいーねー。」って… 息子が声を出して笑った気がする!! 笑ってたから、「かわいーねー♡」って言ったけど、男の子だからかわいいよりかっこいいのほうがいいのかな、って思ってたら、笑いながら「へっへっへっ」って(笑) もう1回やっても笑わなかったし、何に笑えたんだろ…?(笑) 最終更新:2015年9月10日 お気に入り 男の子 息子 舞菜(8歳, 11歳) コメント りり こんにちは!うちも最近笑うようになりました❤︎本当にかわいいですよね❤︎ でも、あんまり笑わないし…笑のツボは謎です笑 9月10日 舞菜 こんにちは〜 コメントありがとうございます^^ ほんと謎ですよねー。笑ってー!って時に笑ってくれるともっと嬉しいのですが^^;写真もとりやすいですし 9月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
舞菜
こんにちは〜
コメントありがとうございます^^
ほんと謎ですよねー。笑ってー!って時に笑ってくれるともっと嬉しいのですが^^;写真もとりやすいですし