※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
お出かけ

1才7ヶ月になる娘と親子三人で初めてのディズニー旅行に行く予定です💡…

1才7ヶ月になる娘と親子三人で初めてのディズニー旅行に行く予定です💡
泊まる場所はアンバサダーホテルなのでシェフミッキーで朝食をとる予定です💡

初めての赤ちゃん連れということで、愚図ったらどうしようとか、娘のご飯をどうするか...などいろいろと不安なことが...😅

1日目はディズニーランドで、ランチをホースシューラウンドアップで食べようかと思うのですが、ご飯を取り分けるには味付け濃いかなぁ...
でも離乳食の持ち込みは大丈夫なのか...?
他の場所で離乳食を食べさせてからいったほうがいいのか..

あとは、子連れディズニーでオススメのアトラクション、オススメの過ごし方などあればいろいろと教えていただきたいです❤

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じ月齢の時にディズニーデビューしました😊💗
うちの子はまさかのグズることなく待ち時間も大人しくしてくれたので比較的周りやすかったです!
娘のご飯はどこも混みまくってたのでランチはウッドチャックのポテトとかで乗り切りました😯
夜はクリスタルパレスを予約してたのでそこでゆっくり食べました。
味付けはまあ気になりますが1日とかだけなのでいいか!と思ってます😊

ランドで乗れたのは
*プーさんのハニーハント
*ホーンテッドマンション
*カリブの海賊
*カートゥーンスピン
*モンスターズインク
*ジャングルクルーズ
*ドナルドのグルーディング
でした!
思ったより沢山乗れたので満足です💗
カリブの海賊は暗いし最初落ちるので注意です…うちの娘は泣いたりはありませんでしたがずっと手で目を覆ってました。笑

• rinrin

rinrin

おりこうさんだったんですね⤴🎵
    うちも泣かないことを祈るばかりです😭💦笑

離乳食を持参して食べた方が良さそうですね😵💡
    食べられそうなものだけ取り分けようと思います💡

結構いろいろ乗れたんですね💕
    娘の機嫌次第かなぁ😣💡
    カリブは私が大好きなので乗ってこようと思います⤴
    娘さん目をおおってたんですね😆💦
    お子さまには少し怖いですよね😂

子供がいるとなるといろいろ考えますよねぇ😁💡💦

• 1月10日
rochi☆

シェフミッキーは離乳食が有料ですが注文できますよ!
ただ娘さんの月齢なら食べられる物あげてもいいかなと思います。
またラウンドアップのメニューは子供が食べにくそうなものばかりだった気がするので離乳食を持参した方がおすすめです。
断ればあげても大丈夫です✨

おすすめのアトラクションはいろいろありますが、ハニーハントは喜びました。
あとはキャラクターグリーティングです

• rochi☆

rochi☆

ワンマンズドリームの抽選も忘れずに!

• 1月10日
  • rinrin

rinrin

シェフミッキーでの離乳食あるんですね💡😲

最近は大人の食べてるものも薄味にして食べてるので、食べれそうなものを取り分けて、足りなそうであれば離乳食頼もうと思います⤴💡

ラウンドアップは主に肉類ですもんね💦
    前にいったことあって、1才7ヶ月には無理そうだなぁ...けど、わたしがウッディに会いたいから行きたいし...と悩んでました😁💦💡💕

ハニーハントならゆっくりゆったり楽しめそうですよね⤴🎵
    あとは当日天気がいいことを願うだけですね❤

ワンマンズドリーム!
    抽選頑張って当ててきます😣💕

• 1月10日