※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minionya
子育て・グッズ

授乳中に歯で噛まれて、キズパワーパッドを貼ったら痛みがあるし化膿して口内炎のようになっています。早く治す方法はありますか?

最近下の歯が生えてきて授乳中に噛まれました!
傷がひどく授乳の時に痛いです。キズパワーパッド貼るといいというのを見て貼ってみましたが痛いです。キズパワーパッドをとると少し化膿?していました。口内炎みたいな感じになっていました。
早く治る方法ないでしょうか?

コメント

るう

私も使ってましたが、ふやけた感じというな生々しい傷になりながら良くなってきた気がします。
貼ってもしばらくは痛かったですが、いつのまにか傷が浅くなってましたよ。
あと、私は類似品のクイックパッドというのを使ってます。
キズパワーパッドより枚数が入ってて、お値段も少し安いです😄
なんとなく、キズパワーパッドよりも厚みがあるような気もするのですが…気のせいだったらすみません😅

• minionya

minionya

キズパワーパッドで様子見るしかないですね( ; ; )
    だいたい何日くらいかかりますか?

• 1月10日
  • るう

るう

途中、貼ったり貼らなかったりする時期があったので長くかかりましたが、毎日貼るようにしてからは4〜5日ぐらいで良くなって来たと感じました😄
    傷も浅くなってきて、痛みも減りましたよ。

• 1月10日
  • minionya

minionya

頑張ります!

• 1月11日