※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

初めてのお子さんの1歳の誕生日は、ケーキや写真でゆっくりお祝いしたいと思っています。しかし、主人は引っ越しのため2日後に引っ越すことを提案しており、お義母さんの手伝いもあるため落ち着かない気持ちです。引っ越しは1週間後でも大丈夫だと思うが、主人は早く入居したいようです。皆さんならどうしますか?

お子さんの1歳の誕生日、皆さんはどのようにお祝いされますか?またはされましたか?

私は、記念すべき初めての誕生日なのでケーキつくったり写真とったりして一日ゆっくりお祝いしたいなぁと思っています。

主人はそこまでしなくてもいいじゃんっという考えで、誕生日の2日後に引っ越しをしようとしています。(購入したマンションの引き渡しの時期との兼ね合いです。)

二日後に引っ越しとなると、バタバタしてるなかでの誕生日、引っ越しの手伝いに来てくれる予定のお義母さんにも気を使いながら、何だか落ち着かないなぁという感じです。

引っ越しは誕生日の一週間後でも大丈夫なのでそれなら誕生日祝いをしてから荷造りしても間に合うと思うのですが、主人的には早く入居したい気持ちが強いようで二日後に決めようとしてます。

皆さんならどうされますか?
お知恵を拝借させてください。

コメント

や せ た い

落ち着いてから新しいお家でお祝いして上げるのもありかなーと♡

• ぱぽ

ぱぽ

その線も検討してみます!ありがとうごさいました。

• 1月10日