※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式を控えた後輩へのちょっとしたプレゼント、良いものはありません…

結婚式を控えた後輩へのちょっとしたプレゼント、良いものはありませんか?

私の結婚式に、手作りのウェルカムアイテムや、きれいな刺繍入りのハンカチをくれた、以前の職場の後輩が、5月に結婚式を挙げることになりました。

私が使ったティアラ譲ろうか?と聞いたところ、使いたいとのことなので、お手紙を添えて送ろうと思います。
(私は夫の転勤で遠方に引っ越しています。)

ティアラだけ送るのも寂しいかな〜と思い、プチギフト的な物を送ろうと思うのですが、結婚式前ってどんなものが喜ばれますか?

自分の時のことはすっかり忘れてしまい…😅

ちなみに、私の結婚式の時に色々もらったお礼はしてあります(^^)

コメント

まめ

刺繍入りハンカチ嬉しいですよね(*ノv`)

お高いパックとか、嬉しかったです!
当日の朝も、ありがたく使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いパック!それは嬉しいですね💕
    思いつきませんでした!ありがとうございます^ ^

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックを贈ることにしました💕回答いただいて助かりました✨ありがとうございました!!

• 1月12日
  • まめ

まめ

お役に立ててよかったです!
    お友だちが喜んでくれるといいですね(*ノv`)

グッドアンサーありがとうございます٩( 'ω' )و

• 1月12日