※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

6時30分に尿漏れを感じ、破水かと病院へ。ただおりもので子宮口1.5センチ。NST後、出産の緊張と喜びを感じるも、まだお腹に居たい気持ち。前より張り気味で、出産を楽しみつつ緊張。

今日の6時30分ぐらいに尿漏れ!?って感じて起き上がってトイレ行って確認したら透明の鼻水みたいなおりものと水っぽいのが出てたから破水してるかもと思い病院へ🏥
確認してもらったところ破水ではなくただおりものが増えていてそれが出ただけで子宮口も1.5センチとの事、、。
NSTして帰されました😞
てっきり破水だと思いもうすぐ会える喜びと出産の緊張でドキドキしてたからなんか残念って感じ🙍‍♀️💭
まだお腹に居たいのかな〜🤔
そのおりもの出た後から前より張り気味になってきたしもうすぐ会えるのかな〜👶
楽しみだけど緊張🤤

コメント

はま

私も3日前に同じようなことありました!
なんか出たっ!て思いましたが、おりもの?
数分後にまた同じように、どばっておりものが…

けどまだ未だに産まれてきません。笑
私は予定日まであと3日…
早く会いたいですよね~💕

• はる

はる

帰ってきた後もチョロチョロと出てる感じがしてシート変えに行った時茶色っぽいのが少し混ざってるおりものでてておしるし!?って感じの今です!
    あした中には会えるかな〜😶

予定日近いですね!!
    お互い頑張りましょう♪

• 1月10日
もこ

わたしも全く同じような感じでフライングしてます!!
入院準備もちゃっかりして診てもらったらおりもので帰されてーー😂

もういつ来てもおかしくないと思うといつでもそんな気持ちになりますよねーー😌
もうすぐですね!楽しみですね♡
お産がんばってください!!

• はる

はる

破水とおりものって見分けつかないんだなって思っちゃいました😭

ありがとうございます😊

• 1月10日

私も一度、尿漏れか破水か分からず産院に電話して、尿漏れだと言われました(^^;
結局、数日後に高位破水で入院しましたが、尿漏れの件があったので、その時も尿漏れだと思って疑問に思ったんですけど、また寝て少し時間がたってから病院に行っちゃいました(笑)
私は、早く産まれると言われていましたが、産まれたのは予定日2日前でした(*´∀`)
お腹の中が居心地いいんでしょうね✨
もうすぐ会えるの楽しみですね❤️

• はる

はる

電話した時は破水だよ!って言われたんですけど検査してみたらおりものって言われました😦
    茶オリも出てきたしもうすぐなのかなーってまたドキドキです☺️

• 1月10日
のび♡のん

私もありました!破水かおりものか分からなくて行ったらおりものでした(´;ω;`)でもNSTしたら8分おきにハリがきてるから今日産まれると思うけど入院する?って言われたけど上の子もいたし帰ってきました。帰って数時間で陣痛きました♡
もうすぐですね♡頑張ってください♡

• はる

はる

茶オリも出てきたしもうすぐ会えるかな〜っとドキドキです💓
    ギリギリまで家にいた方が楽と母親に言われてるので陣痛来てもギリギリまで頑張ります!

• 1月10日