※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
子育て・グッズ

息子が甘えんぼでおっぱい星人になり、生理遅れていることに気づき、検査薬で陽性。子どもって何かわかるものなのかな。

いきなり甘えんぼ、おっぱい星人になった息子、、、
不思議に思いながら過ごしていましたが、生理遅れていることに気づきました😦✨
検査薬で陽性👏🏻💓
子どもってやっぱり何かわかるものなんですかね(*´꒳`*)

コメント

トレイン

おめでとうございます!
お腹の赤ちゃんにママがとられるから今のうち甘えておこうと思ってるのですかね(´∀`)
かわいい!(´∀`)

• あーぽん

あーぽん

ありがとうございます!
    まだ妊娠確定までドキドキですが💓
    卒乳もそろそろできそうな感じだったのですが、可愛いので体力が続く間は甘えさせてあげようと思います(*´꒳`*)

• 1月10日
チッチ!!

ご懐妊、おめでとうございます^o^
うちも、1歳前に卒乳してくれたのに生理予定日におっぱい触ってきました>_<わかるみたいですね>_<
寝ぐずりも酷く、1歳過ぎてからの後追いも激しく…最近ようやく落ち着いてきましたが…>_<

• チッチ!!

チッチ!!

全部妊娠わかってたからでした>_<
    豹変したって感じで可愛いけど、辛かったです>_<

• 1月10日
  • あーぽん

あーぽん

ありがとうございます💓
    やっぱりわかるんですね👏🏻✨
    これから自分の身体も変わってくるし絶対ツラくなってきますよね😭
    無理ないところまで甘えさせてあげようと思います、
    チッチ!!さんも大変そうですが無理なさらず🙏💦

• 1月10日
まんま

おめでとうございます🎊

子供、わかるみたいですよ!
子供にプール教えてましたが、急にプールもイヤイヤ、ママに甘えたい!ってなった子のお母さんが、調べたらご懐妊だったり、
中には、まだ何も判明してないのに、急に「あのね、赤ちゃんくるのー!」って言ってきて、ママもビックリ。その日に調べに行ったらご懐妊でしたー!という人も。

すごいですよね❤️

• あーぽん

あーぽん

ありがとうございます✨
    何も判明する前に赤ちゃんくるのー!とか言われたらビックリしますね😳💓
    ほんと子どもってすごい🙌🏻✨
    まだ妊娠確定はしてないのでドキドキですが、なるべく今は甘えさせてあげようと思います(*´-`)

• 1月10日
myq/

私、妊娠判明する前にお風呂の中で息子に「ママのお腹に赤ちゃんいるの、女の子ー」と言われましたよ🤗
えーー??とか笑い飛ばしましたけど、検査薬は陽性。
生まれてきた子は女の子でした!
息子は見えたよーと言ってました

• あーぽん

あーぽん

すごいですね!!
    しかも性別まで👏🏻💓
    いきなりそんな風に言われたらドキッとしますね(*´꒳`*)✨

• 1月10日