※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
お金・保険

育児休業延長について、1歳までの給付金は延長しても変わらないですか?延長した分は再度申請が必要でしょうか?

現在育児休業で休んでおり、子供が保育園に入れないので1歳6ヶ月まで延長しています( ¨̮ )延長したのは初めてて、育児給付金も入れない通知を会社にも出しているので確認したら入るとの事でした💦延長した方にお聞きしたいのですが、1歳まで貰っていた2ヶ月に1回入金は延長しても変わらないですか?
それとも延長した分また新たに会社の方でハローワークに申請しないと貰えず延びる感じですか?

コメント

ろーず♡

延長分も出ましたょ~。すべて会社がしてくれました。

• 328

328

コメントありがとうございます!

延長分なのですが、普通に2ヶ月に1回のペースでしたか✨?

• 1月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうです🎵

• 1月10日
  • 328

328

ありがとうございます😊
    本来なら今日入る予定なので心配になってしまいました💦もう少し待って入らないようなら会社に聞いてみます✨

• 1月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

あれ、申請期間長いので会社の人次第ですよね😅もしかしたら年始で少し手続き遅れたのかもですよ❗

• 1月10日
  • 328

328

そうですよね💦私の会社とにかく手続き遅くて…1回目の給付日いつまでも入らなくて何回も催促してました😣
    今週いっぱい待ってみますね✨

• 1月10日