※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がインフルなどで仕事に行けない時、みなさんは旦那を置いて仕事に…

旦那がインフルなどで仕事に行けない時、みなさんは旦那を置いて仕事に行きますか?
しんどいのは分かりますが、私がインフルになっても何もしなかったのに、自分の時は完全に病人。弱すぎ。病院も行こうとしない。そんな人ほかっといて良いですよね?

コメント

でぶごん

タミフル飲んで2日間くらいで楽になるはずなので、自己愛強すぎ夫は放っておきましょう❣️(^.^)
何かご主人の好きな食べ物用意してあげたら十分ですよ~♪

あや

大人ですから普通において行きますね。とりあえず病院いけよって感じですね💦

りん

もちろん仕事いきます!
よっぽど理由がないかぎりしっかりマスクとかはつけていきますが、、

ほんと男って 少し風邪ひいたり
しただけでも病人感すごい出してきて
腹立ちます💦
ママは 体調悪くても 子供の面倒見て
家事もしないといけないのに。。

自分がどうとかではなくて
家族のために 病院いけ!って感じです😭
旦那は病院嫌いなので
行きたがらないですが
子供ができてからは 体調崩して
仕事休むときは 必ず病院行って貰います!
子供にうつされたら
子供が可哀想ですし 保育園預けられないのでママが休まなければいけなくなります。。
そこまで男って頭 まわらないんですよね。。ほんと腹立ちます😫

ゆー

いや、むしろ一緒の空間にいたくありません。
食料など用意して仕事いきます。

黄緑子

大人ですからほっときます!

ゆき(o^^o)

有給が残っていたら、看病しますが、、なかったら、こまめに連絡します。

病院にも、行かない。
辛いとき助けてくれない人なら、気にしないんですが、、主人は私が辛いときは休んでも、半休取ってでもついていてくれる人なので、、

子供ならわかりますが旦那の看病で仕事休むなんて考えれないし職場でも聞いたことありません😅
薬飲んで寝とくしかないんだから残業せずに早めに帰るしかできないです。

しーさー

ほっときます。

家族にインフル出たら出れない職場じゃない限り仕事行きます。

私の主人丈夫なんでそこまで悪化しないけど、1番最初に菌ウイルス持ってくること多々。家庭内蔓延。私は最後の最後に罹り長引くのです…
4歳2歳も保育園通ってるのではっきりとはわかりませんが私はあいつのせいだと思ってます。

重症化してしまえと心の中で思ってます。😹

ママリ

ほっときます。

逆に、私が体調悪くても普通に仕事行ってますよ。