※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンバ母ちゃん
子育て・グッズ

高熱や喉の痛みで辛いです。近くに頼れる人がいない場合、どう乗り切っているか悩んでいます。寝られず相談しました。

カテ違いだったらすみません。

インフルではないのですが、自分が高熱が出てしまいました、
喉も痛く、寒気などもあり動くのが辛いです。


近くに頼れる人がいない場合は、みなさんどう乗り切ってますか?
私自身は耐えるしかないのかなと思ってますが、あまりにも寝られなくて相談してしまいました。

コメント

コピーキャット

あまりよくないと言われますが伝家の宝刀のDVDやdTVやAmazonビデオなどあらゆる映像媒体を駆使してそれを見てくれてる間にダウンしてます(●´∀`●)b
今回つわりがあったので、映像媒体には本当とてもお世話になりました。
あと一度、産後に膀胱炎になって高熱が出た時は病院に行って点滴をしてもらって乗り切りました。
点滴が一番手っ取り早いんですけど、それをしに行く手段が難易度高いですよね。
ポカリめちゃ飲んで乗り切って下さい…!

  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    扁桃腺炎でした(;_;)
    水分を摂るのも辛いですが、病院へ行ったのであとは薬を信じて、DVD様様のお力を借りて耐えます!

    • 1月10日
maple

私は上の子が一歳になってすぐ下の子の妊娠で悪阻があり二ヶ月ほど寝たきりでした😭公園にも行けず毎日ねたまんま絵本読む、パズル、エンドレスで撮りためたいないいないばあを見せてました。
食事はBFばかり食べさせてました💦💦お大事に🙋🏻🙋🏻

  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    つわり辛いですよね…
    男には分からない!
    うちも今はベビーフードに頼ることにします!旦那に買ってきてもらいました!

    • 1月10日
4兄妹♥4A

つい1か月前に高熱が出ました。
そのとき、気合いで乗りきりました(笑)

子どもたちが寝たあとに、さっと熱いお風呂に入って、たっぷり汗かいて熱下がりました(*^^*)

  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    旦那が早く帰ってきてくれたので、病院への送り迎えをお願いできました!助かった〜
    薬を信じて気合いで治します!

    • 1月10日
ママリ

3日前40℃の高熱出ました!
もう動けなくて動けなくて(笑)
子供達には申し訳ないですが、ご飯以外放置していました💦

旦那が帰ってきてからは速攻寝て、全部任せました。

  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    私も高熱で動けないし、喉が痛くて水分も摂れずで困りましたが、今日病院へ行ってきました!
    旦那に全てお願いして横になってます!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も昨日から高熱で、トイレも辛いです😣💦

義母に頼りたくないので、ひたすら耐えるのみです💫

辛いですね(>_<)

  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    同じです!
    実母が近くにいて、明日休みなので助けを求めます。
    ままるるさんも早く治りますように(;_;)

    • 1月10日