※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
子育て・グッズ

パンパースパンツ型Mは後で使うのが良いか悩んでいます。寝返りができず、8キロの子供に対して、今はグーンテープMを使う方が節約になるか考えています。

今オムツサイズがグーンのテープMです。お祝いでもらったパンパースのパンツ型Mが3袋あります。もう使ったほうがいいですか?まだ寝返りはできません。これから寝返り始めたら痩せるなら、パンパースパンツ型Mは後ではくのにとっといて、今はまだグーンテープMを買ったほうが節約になるかなと思うのですがどうでしょうか?皆さんのお子さんは寝返り始めて痩せましたか?今うちの子は8キロです。パンパースのパンツ型はかせると少し太ももに跡がつきますが、痩せて動くようになれば、ちょうどいいのではと思います(^_^)それまでとっておこうかと思いますが、手遅れになる場合もありますかね((((;゚Д゚)))))))皆さんのお子さんは、何キロくらい痩せましたか?

コメント

ぴーちゃん

うちは増えなくはなりましたが痩せませんよ〜😅
6ヶ月に8キロになりましたが、一歳目前で8.5です😁
でもかなりシュッとなり、ハイハイしだした七ヶ月からパンツM使ってて、まだMで大丈夫そうです!跡つきませんb(^o^)d

• みるん

みるん

ありがとうございます!

やせもせず増えもせずなんですね!
    本当ですね!0.5しか増えてないですね〜!
    じゃ、もう一袋くらいはテープでもいいような気がしますが、
    うちの子、ハイハイはまだまだだからもっと増えそうな気が…(
    (((;゚Д゚)))))))

うーん‼︎テープ買うのやめておきます💦
    ありがとうございます♡
    ❣(●❛3❛●)

• 9月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

身長は6センチくらい伸びました😁
    ハイハイがまだなら漏れることもないのでテープで大丈夫だと思いますよ😃

• 9月10日
  • みるん

みるん

ありがとうございます!
    6センチ‼︎なら、だいぶ変わりますね(^.^)

え♡じゃぁもう一袋、あってもいいですね!♪(ˊॢo̶̶̤.̮o̶̤ˋॢ)

ありがとうございます♪
    (^.^)

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

増えがゆっくりにはなりますが、期待するほど痩せはしないと思います(;´ェ`)

背も伸びてくるのでシュッとしてはくるかと思いますが、今がグーンのテープMだと、パンパのMパンツはキツイかなと思います(-ω-;)パンパの方が小さめなので…
お子さん8キロって事なので、パンパはLよりな気がします。

• みるん

みるん

ありがとうございます!

期待するほどではないんですね?!((((;゚Д゚)))))))

なるほど!背が伸びるからシュッとするんですね〜

そうなんです。御察しの通り、パンパースのパンツMはグーンのテープMよりあとつくんです〜💦
    (⁎•ູ̤॒॒᷄•̤᷇)
    今でもパンパースパンツLにしたいくらいです…しかも痩せも期待できないなら、今使い果たしたほうがいいですね…(。ŏ_ŏ)

テープ型買うのやめて、パンパース使います‼︎❣(●❛3❛●)

ありがとうございました♡
    助かりました♡♪❣(●❛3❛●)

• 9月10日
きらママ

こんにちは☆
うちの子は、今4ヶ月で7キロです。
そろそろ寝返りうつのか横を向いてコロンていきそうになります(゜ロ゜)
つい最近ムーニーのMサイズからLサイズにかえました。
グイグイ上に上がってって半ケツになる時がありますが、寝返りうつようになったらパンツタイプにする予定ですよ♪
まだいけるかなと頑張ってます( ̄▽ ̄)

• みるん

みるん

ありがとうございます!

わぁ♪ギリギリでテープでがんばってますね!(^.^)
    いいなぁ♪

まったく同じで
    横向きまでいける感じです!

ですよね!上にグイグイいって、テープで漏れたことも2回あります!
    でも、パンツでも1回もれました‼︎わら

応援してます‼︎テープで行けるところまでがんばってください♡
    私もがんばりたかったです‼︎
    (^.^)💦

回答ありがとうございます♡
    ❣(●❛3❛●)

• 9月11日