※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4カ月の男の子が風邪をひいて鼻水が出ています。この状態で小児科を受診するべきかどうか教えてください。

どのくらいで病院に連れてけば良いのでしょうか。生後4カ月になる男の子ですが、私たちから風邪をもらってしまったみたいで、鼻が少しジュルジュルしています。この位でも小児科に連れてってあげた方が良いですか??

コメント

みんみん

私だったら小児科に朝イチに連れていきますよ🎵

  • みんみん

    みんみん

    まだ小さいんで小児科がおすすめですよ🎵
    ちびちゃんは悪化も早いですが早めに受診すると治りも早いですよ🎵

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    今日連れて言ってみます!!😊

    • 1月10日
deleted user

鼻水が耳の方へ流れて中耳炎になったりもするので、私も病院に連れて行きます(^^)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    今日連れていってみます!

    • 1月10日
🐹

鼻水が全然止まらなかったので
私は自分も見てもらうのと一緒に行きました(・∀・)
シロップの薬をもらって飲ましたらすぐ止まりましたよ〜🎵

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    今日連れていってみます!

    • 1月10日
あいね

鼻水吸ってもらいに耳鼻科に行きますね🎵
薬もくれますし(*^^*)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    今日連れていってみます!

    • 1月10日
春

鼻水はとりあえず吸えるだけ吸ってあげたらいいそうです。
この時期インフルエンザをもらうのがこわいので、お熱ないなら耳鼻科に連れてきます^_^

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    今日連れていってみます!

    • 1月10日