コメント
みんみん
私だったら小児科に朝イチに連れていきますよ🎵
退会ユーザー
鼻水が耳の方へ流れて中耳炎になったりもするので、私も病院に連れて行きます(^^)
-
ままり
ありがとうございます!
今日連れていってみます!- 1月10日
🐹
鼻水が全然止まらなかったので
私は自分も見てもらうのと一緒に行きました(・∀・)
シロップの薬をもらって飲ましたらすぐ止まりましたよ〜🎵
-
ままり
ありがとうございます!
今日連れていってみます!- 1月10日
あいね
鼻水吸ってもらいに耳鼻科に行きますね🎵
薬もくれますし(*^^*)
-
ままり
ありがとうございます!
今日連れていってみます!- 1月10日
春
鼻水はとりあえず吸えるだけ吸ってあげたらいいそうです。
この時期インフルエンザをもらうのがこわいので、お熱ないなら耳鼻科に連れてきます^_^
-
ままり
ありがとうございます!
今日連れていってみます!- 1月10日
みんみん
まだ小さいんで小児科がおすすめですよ🎵
ちびちゃんは悪化も早いですが早めに受診すると治りも早いですよ🎵
ままり
ありがとうございます!
今日連れて言ってみます!!😊