※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
ココロ・悩み

急に悲しくなり、涙が出てきて心がもやもや。旦那も理解せず。1週間で4日同じ。産後うつやクライシスか。情緒不安定。

さっきまで楽しく笑ってたのに、急に悲しくなりました。心がもやもやしている。何故だろう。涙が出てきます。旦那は呆れてしまって寝ちゃいました。ここ1週間で4日もこんな感じ。はぁー。これって産後うつ??産後クライシス??情緒不安定すぎる。。

コメント

まゆ

わたしも同じです。急に寂しさや過去の悲しみが襲ってきます。いやになってきます。1人になったときほんとにやばいです。

• あずたろ

あずたろ

なんですかね、このもやもやした感じ😩UCAさんと同じような感じです。泣きたい時は泣くのが1番だと思って、我慢せずに泣いてしまうと、スッキリします。

• 1月10日
コピーキャット

あずたろさんは存在しなかった娘さんをずっとお腹で育てていて、その娘さんを世に排出してたった4ヶ月です。
きっと、疲れが間を置いてやって来たのだと思います。
旦那さん呆れちゃったのか…喝!ってやってあげたいです(笑)
だって、本当、腹の中にいたのを生んで外に出てわけわからないまま育てて〜の今ですからね。
通常と同じ方が難しいですよ。
深呼吸したり、思いっきり泣ける映画見たり、発散されて下さい。

• あずたろ

あずたろ

ありがとうございます😭疲れですね...。毎日神経張り詰めてほぼワンオペ状態で育児してます。ほんと頼りない旦那でガッカリです😂深呼吸します!ありがとうございます。

• 1月10日

誰にでもある事ですよ(*´ω`*)
一言、大変だったね!いつもありがとう!って言ってくれたら精神的に楽になるんですけどね💦

今は整骨院や鍼灸院など、子連れOKのところもたくさんあります!!
人と話す事で精神的に落ち着いたり、マッサージや鍼灸治療することで自律神経も整ってきますよ✨
気晴らしにお出かけするのもいいと思いますよ\(^^)/

りん

ウチも同じです!
どんどん酷くなったので専門の病院紹介して頂きカウンセリング通い出して少しマシになりました︎☺︎
本当に急に気持ちが変わるので自分自身追いつかないですよね💦

産後鬱のような気はしますが。ストレス解消が一番ですね(><)