※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

賃貸アパートを探しているんですがケータイでの探し方コツとかあります…

賃貸アパートを探しているんですが
ケータイでの探し方コツとかありますか😓

なかなか検索しずらくて...。

新築の2LDKを探しているんですけど
なかなかいい物件がなくて😨〣

コメント

はいん

ホームズとかの賃貸専用のアプリとかありますよー。

まりゅまろ

不動産の方によるとスーモが一番さくら物件のようなものが少ないらしいです。それを聞いてからスーモしか見てません。

物件探しの時スーモのアプリで探しました!色々条件指定できるしよかったですよ💓

maminaya

賃貸のHPアクセスして、条件検索していけば見つからないですかね?

N

私はよくSUUMOで検索してました😊

賃貸と検索してしてでてくるサイトで(ホームズとかスーモとか)条件いれて検索ですね。
被ってる物件もあればそうでないものもあるので複数のサイトで探すといいですよ。
4つ位のサイトで探して今の家見つけましたが1つのサイトにしか載ってませんでした。

旦那が賃貸で働いています😊家では、いつもスーモを使ってお客様のお部屋を探していますよ。家賃半額で載せている嘘のサイトとか、もう空いていないのに募集をかけているHPもあるみたいなので、不動産屋さんへ行かれることをオススメします。