※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻③娘MAMA☻
家族・旦那

バカ旦那!年末年始休みなくずっと仕事で疲れてるのは分かるし、体調崩さ…

バカ旦那!!
年末年始休みなくずっと仕事で疲れてるのは分かるし、体調崩さないかなと心配してたけど……

年末年始風邪もひかず、インフルや胃腸炎にもかからず子供達と過ごしてきたのにここに来てまさかのインフル…

来週上の子の幼稚園の雪見遠足なのに…
旦那が仕事でどうしても調整きかなくて
妊婦の私が一緒に遠足へ行くのですが、インフルの予防接種してないから完全にうつりますよね??

コメント

ご主人は、悪くないかと…😅
お子様もいらっしゃって
そして妊婦さんなのに
どーして予防接種受けてないんですか?
自己責任だと思います😂
うつらないこと願ってますが…

• ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

子供達は打ったんですけど、私は前にインフルの予防接種後に流産したことがあってなんとなく怖くてやめたんです😵関係ないと分かっているんですがやはり恐怖で💦

• 1月9日
ゆうまこ

予防接種してても、してなくてもうつるときはうつります。

友達が妊娠中に旦那さんがインフルエンザになりましたがうつりませんでしたよ。
お子さんにうつるのも厄介ですね。

旦那さん、可哀想だけど隔離ですね。

• ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

確かに予防接種したからといって、うつらない訳じゃないですもんね😵

これは祈るしかありませんね😱

旦那は昨日熱出てから隔離してます😊

• 1月9日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

今年はインフルエンザの予防接種の数も少なくなかなか打てなかったので、私もギリギリ11月で息子は入荷待ちになり12月になってしまいました。

今回はそーゆーのもあるから、やはり流行してるんですかね。

どうか旦那さんだけでとどまって欲しいですね。

来週の遠足も気をつけて下さいね。
    寒さ対策とか大丈夫ですか?
    私は北海道なんですが、転ぶのは本当に気をつけてと先生から毎度言われてました。

• 1月9日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

小児科でもなかなか入荷されないと言われて子供達も12月に入ってからやっと打てました💦

全力で祈りたいと思います👏

実は雪が降っている場所に行くのが人生初なので、ヒートテックの下着上下、裏起毛のズボン、腹巻など揃えるものは親子で揃えました😊
    転倒に注意して行きたいと思います😆

• 1月9日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

そうなんですね、私はずっと見てるからウンザリしてますが(笑)

手袋も必ずして下さいね。
    マフラーとかネックウォーマーもあったかいですよ。
    完全に滑らない靴は難しいですが、滑らない靴も大事です(^^)

お子さんと手を繋いてお子さんが転ぶとママも引っ張られますので気をつけて下さいね。

• 1月9日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

私は雪とはほとんど縁が無い地域ですのでちょっと羨ましくもありますが😍笑

ご丁寧にありがとうございます😊

気をつけ、たのしんで来たいと思います😁

• 1月9日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

グッドアンサーありがとうございます🤗
    どうか、インフルエンザが誰にもうつらないで雪見遠足で楽しめますように。

• 1月9日
フリード

私もインフルエンザの予防接種は独身の時に一度しただけ。もちろん今年もしてません(*_*)

100%移らないとは言えないけど100%移るとも限りませんよ😃極力接触を控えて様子を見ましょう🎵

私がインフルエンザなったとき予防接種してない旦那と子どもは移りませんでした✨

• ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

ありがとうございます😊
    あとは運ですかね💦💦

• 1月9日