※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

ゲームの音が1階のリビングから私と息子がが寝てる2階の寝室まで聞こえ…

ゲームの音が1階のリビングから
私と息子がが寝てる2階の寝室まで聞こえてくる
これはモンストの音。
音でかすぎるしいつになったらゲーム辞めるの?
ソファーにジュゴン寝転がってるみたい
イライラしてくる…

コメント

みやぼう

うちもゲームの音うるさいです😱😱

しかも同じ部屋です( ̄^ ̄゜)笑

娘が夜泣きの時期に入ってるしソワソワして我慢ならないのでいつも夜は最小の音でやって貰ってます🤣

• あいす

あいす

コメントありがとうございます🙋同じ部屋で最小の音でも気になりますよね😭

• 1月9日
  • みやぼう

みやぼう

今も隣でやっててソワソワです( 。・-・。`)
    モンストもゲージの音やら凄いから気になりますよね〜😱

• 1月9日
  • あいす

あいす

そーです!ゲージの音からの攻撃の音。そしてボス戦に入った時の音!⚡😒

• 1月9日
  • みやぼう

みやぼう

分かります分かります🤣💭
    ボス戦のあの大袈裟な音に娘が何回起きたことか…😱
    旦那は真剣でそれどころじゃないし😒😒

• 1月9日
ゆみ

うちも同じでした。休みに外出してもモンスト、旅行いってもモンスト、ちょっとした待ち時間にもモンスト、私の出産中の分娩室の片隅でもモンスト
最低な旦那。
昨日、些細なことから大喧嘩になり私は子供と出ていこうとしたところ旦那がとめてきたので出ていかない条件のひとつにモンスト削除してやらないことにしたら旦那は納得して昨日、削除してやりました(笑)
モンストではじめのときから3年くらい毎日ログインしていたので旦那からしたら相当ダメージありますが私はざまぁみろ!!っていうかんじです。

• あいす

あいす

さすがに出産のときにモンストは頭に来ますね!!
    お出掛けしてるときにもモンストしててイライラするのに!⚡
    この前ケータイ壊れたってモンストも消えてラッキー!と思ったんですが
    持っていたキャラクターとレベルをモンストの会社に伝えると同じアカウント使えるようになるんですって!
    それを利用してうちはまた再開しました🌋

• 1月16日
  • ゆみ

ゆみ

私もモンスト調べてたらIDがわかれば復活できるようですね!!ほんとモンスト作ってる会社ムカつきます!!
    うちはまたモンスト始めてたら離婚でいいくらいなのでみつけたら離婚届つきつけます😅👍

• 1月16日