※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
妊娠・出産

6w5dで胎嚢12.4mmは小さいですか?( ; ; )まだ心拍確認できていません。不安です。

6w5dで胎嚢12.4mmは小さいですか?( ; ; )
まだ心拍確認できていません。
不安です。

コメント

とまと◡̈*

小さめかもしれませんが、排卵日がズレてたりすることもあるので、もう少し様子を見ては??

• リューチャン

リューチャン

あと一週間後に病院なので様子を見て見ます( ; ; )

• 1月9日

先生に6w5dって言われましたか😉?
私は6週だと思って行ったら4週の大きさで4.6mmでした✨
その次の次の検診で、大きくなってて予定日が決まって4週の大きさと言われてましたが6wか7wあたりでした!

• リューチャン

リューチャン

先生には直接言われませんでしたが、自分の計算上とエコー写真に6w5dってかいてありました( ; ; )
    そうなんですね(゚∀゚)そのときに心拍確認もできましたか??

• 1月9日

退会ユーザー

その大きさがその週の大きさってことだと思うので大丈夫だと思います😄!
    胎嚢4.6mmのあとの検診で心拍確認できました!

• 1月9日
  • リューチャン

リューチャン

そうなんですね!(o^^o)赤ちゃんは一気に成長したりするんですね( ; ; )!
    一週間後に病院なのですが不安で不安で、、、( ; ; )

• 1月9日

退会ユーザー

小さすぎだったら先生に言われると思うのであんま気にしなくて大丈夫だと思います😵💪
    不安ですが赤ちゃんを信じましょ💓💓

• 1月10日
  • リューチャン

リューチャン

そうですね😣ありがとうございます!😊信じて待ちます!

• 1月10日
枝豆

私も今同じ6w5dで、三日前の検診で4ミリの胎嚢でした!2週間後に心拍確認です!期待して待ちましょう😊💓