※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん.
妊娠・出産

1歳2か月の息子がいる女性が、妊娠検査で陰性だったにもかかわらず、生理が遅れています。前回の妊娠では排卵が遅れていたため、今回も同じか心配しています。次の検査はいつが適切でしょうか?

現在1歳2か月の息子がいます。

最終月経が8/25で9/7に検査薬をしましたが妊娠はしてませんでした。
しかし今日現在、生理もきてません。

前回の妊娠の時は排卵が遅れていた為、最終月経から出した予定日より実際はかなり遅れた予定日でした。

今回も同じ感じなのかなーと思っているのですが、皆さんだったら次はどのタイミングで検査薬使いますか?

コメント

☃

最終生理が8月25日でしたらまだ検査しても早すぎると思いますよ(๑⊙ლ⊙)
早くても9月25日前後じゃないとわからないのではないでしょうか??

• あさみん.

あさみん.

間違えちゃいました💦
    7/25の間違えです(>_<)

• 9月10日
メルモ

最終月経8月25日で間違いないですか?
それならまだ生理予定日にもなってないはずですが。。
生理予定日が8月25日って事ですかね?(´-`)

思い当たる性行為、最終性行為から3週間後に検査薬すれば結果は確実ですよ。

• あさみん.

あさみん.

すいません(>_<)7/25の間違えです💦
    8/25にくるはずだった生理がまだ来てないんですが、検査薬にも出ず次の使うタイミングを迷ってるんです(/_;)

• 9月10日
  • メルモ

メルモ

排卵日がズレてるので、最終性行為から3週間後にもう一度検査してみてはどうでしょうか。
    それで陰性なら妊娠はしてないです。

• 9月10日

7/25のことですかね???

わたしも2人目がそんな感じでした。(最終月経8/20→9月28日検査薬陰性で10月1日にやっと検査薬が薄っすら反応しました)
私ならまた3日後にやります!

• あさみん.

あさみん.

間違いにご理解いただきありがとうございます(>_<)
    三日後にやって反応があったんですねー!
    参考にさせていただきます♡

• 9月10日