※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

恵庭市在住の妊婦です。4人目の出産体験を教えてください。北海道在住・4人子供の方、体験談ありますか?

こんばんはm(__)m質問です。北海道在住・恵庭市近郊でお子さん4人いる方いらっしゃいますか?私は恵庭市在住で4人目妊娠中です。もしよかったら、4人目の出産体験はどうだっただとか、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

みー

北海道ではないのですが子どもたちの年齢も近かったので回答しちゃいました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
しかも同じ順番꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)4人目のお子さんは女の子ですか?男の子ですか?
私は4人とも帝王切開での出産でしたので予定が組みやすくてよかったです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡突然陣痛きちゃうと上の子たち大変ですよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございますm(__)mまだ7週で妊娠したばかりなので性別は分かりません(>_<)私は上2人が普通分娩で3番目が誘発分娩でした。今回も誘発分娩でいくつもりです。4人の子育てどうですか?今から不安が一杯で…

• 1月9日
  • みー

みー

そうなんですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡おめでとうございます❤️
    4人の子育ては大変ですが賑やかで楽しいですよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡上の子たちがよく面倒をみてくれるので助かってます꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)仕事もしているので自分の時間は全くないですが子どもたちの習い事の発表会や試合などで楽しませてもらってます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

• 1月9日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😊上のお子さん達偉いですね✨家の子ども達も面倒みてくれるかな…お仕事されているんですね😲尊敬します😌

• 1月9日